※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビyuki
子育て・グッズ

男の子の育児で悩んでいます。抱っこしないと泣くし、上の子もいるため大変。夜の寝かしつけや昼寝にも困っています。旦那は忙しく、自宅に戻るのが不安です。

生後45日目の男の子を育てています。
1ヶ月すぎたあたりから一日中、抱っこしないと泣きます😭😭
2人目は手がかからないと友達が言っていましたが、まったく逆で、かなり手こずっています😵😵

上の子もいるのでどう対処すればいいのがかなり悩んでいます。

同じような方いらっしゃいますか?

夜の寝かしつけ、昼寝のときも困り果てています。
今はまだ実家にお世話になっていますが、23日に自宅に戻るので不安でいっぱいです😢
ちなみに、主人は朝8時ごろ家を出て、夜早くて11時、遅いと日付超えてしまいます。休みも2週間に1度取れればいい方で、ほとんど1人です😥

コメント

agak

まだ首も座ってないので大変ですね💦お友達はスリングを使ってました‼️
合う合わないがあるとは思いますが、赤ちゃんは割と安心するみたいです✨

• チビyuki

チビyuki

ありがとうございます。
    スリングは確かに寝ますね😊うちも使ってます。けど、常に抱っこなので困ってます😅
    寝かしつけるときも下の子先に寝てもすぐ起きてしまって泣くので上の子がなかなか眠れず…
    上の子を先に寝せようとしても座って抱っこだと泣くんですよ😅なので結局上の子も泣く…って感じです😭😭
    毎日試行錯誤してますがなかなかたどり着けません😥😥

• 5月21日