※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

最近の悩みなんですが、上の子のお友達と遊ぶ時は次男も一緒に混ざって…

最近の悩みなんですが、上の子のお友達と遊ぶ時は次男も一緒に混ざって上の子について行ったり一緒に遊ぶことが多いんですが、下の子の友達と遊ぶ時って下の子のレベルになるので上の子が暇そうです。
なので上の子のお友達ばっかりと遊ぶことが多くて、下の子はプライベートで遊ぶ子いないです。
たまにお散歩してたら下の子のお友達と一緒になることあるんですが、上の子は親目線で私たちと見守り係してて暇そうです。

こんなもんですかね?


コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです。
なので、上の子とも下の子とも同じ学年の兄弟姉妹と遊ぶことが多いです。