※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

ちょっと下系なのでご注意ください🤭旦那様や彼氏さんと仲良ししてる時愛…

ちょっと下系なのでご注意ください🤭

旦那様や彼氏さんと仲良ししてる時
愛されてるなぁって思いますか?
私は、愛されてるなって満足するときと
何この流れ作業的な仲良し。笑
って悲しくなる時があります。😖
先日がそうでした(ー ー;)
愛されてる人羨ましいなって
悲しくなるんです☹️
もちろん仲良しが全てではないですが…

みなさんはどうですか?😔

コメント

ひよたん

思います!
今日は流れ作業!ってときは時間も短いし痛いです!笑

愛されてるのは感じるんですが全く良くなくてやりたくなくなります🤨

こむ

今はもう完全に旦那の性欲処理のためにしてる感があります😭
昔はちゃんと色々してくれたり、愛してるよって言ってくれてたりしたのに
今は旦那の準備できたら即行為、旦那が果てたら終わり、です、、、

誰でもいいみたいでとても寂しいです😣

ykmama

結婚して5年ですが、前ほど回数はかなり減りましたが仲良ししてる最中はいつも身体をほめてくれたり、言葉で愛してるよと言ってくれます。
愛されてるなと感じる瞬間です(*´ω`)

交際からだと10年になりますが…
愛されてるなぁというよりは、
好きなんだろうなぁとは思います(^_^;)
言葉でも態度でも示してくれます。

正直こちらが疲れてるときとか、口で終わらせてくれていいって(むしろ疲れてるから余計な体力使いたくないってはっきり言う時も有り)言って付き合うんですが結局最低1回、多いと何度もこちらがいかされて疲れはてます。

いや、これもある意味流れ作業?とか考えたりもします。疲れてると言ってるんだから…愛、というほどは思いやりが足りない気がするけど、好きなんだろうなぁと。

チョッピー

時間掛けてくれている日は😄お触りだけで数時間とかあるので幸せ〜なんで知り尽くしているの?って思いますが…お子さん小さいし、又時間取れるようになったら変わるのではないかな?これから出産育児なので😥そんな時間も取れずでムンムンしそうです…涙💧

はじめてのママリ🔰

基本的には満足してます💕
最近手順省かれてるなと思う事もありますが😅