※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりちゃん
ココロ・悩み

息子がペルテス病の疑いと診断されました。金曜日の保育園での遊びの途…

息子がペルテス病の疑いと診断されました。金曜日の保育園での遊びの途中から右脚をびっこ引くようになり土曜にも続いていた為個人院(整形外科)を受診し、診断されました。病名を言われてからあまり記憶が定かでないのですが、1週間後にまた受診して下さい。来週には、普通に歩けると思う。…との事でしたが、携帯で色々調べてるとそんなにすぐ歩けるものなのか?これで本当にいいのか?と思うようになり、旦那と相談した結果明日に大きな病院を受診しようとなりました。それまで、気が気でなく…最悪な事ばかり考えてしまいます。

ペルテス病と診断されたお子さんをお持ちの方と色々お話しをしたり、聞いたりしたいと考えここに投稿させてもらいました。もし、いましたら明日受診した時どんな事を聞いてくるべきなのか?など聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント