コメント
はるママ
うちの子はオリゴ糖舐めさせたら溜まってた分ドバドバ出ました笑
退会ユーザー
離乳食前は5日に1回ペースで大丈夫だそうですよ。
かかりつけ医が言ってました。
離乳食始まれば3日に1回だそうです。
うちは綿棒・のの字マッサージ・脚の運動・頻回授乳やってもダメ、
小児科でマルツエキス(麦芽糖)処方されてもダメ、
今酸化マグネシウムを朝晩飲んでどうにか3日に1回出てます。
はるママ
うちの子はオリゴ糖舐めさせたら溜まってた分ドバドバ出ました笑
退会ユーザー
離乳食前は5日に1回ペースで大丈夫だそうですよ。
かかりつけ医が言ってました。
離乳食始まれば3日に1回だそうです。
うちは綿棒・のの字マッサージ・脚の運動・頻回授乳やってもダメ、
小児科でマルツエキス(麦芽糖)処方されてもダメ、
今酸化マグネシウムを朝晩飲んでどうにか3日に1回出てます。
「うんち」に関する質問
1歳1ヶ月になります。整腸剤って意味あるものでしょうか?悪化したりはしませんか? 昨日、保育園で1度嘔吐し、小児科ではお腹の風邪の引き始めだろうと言われました。咳鼻水の薬に加え、整腸剤が処方され、今朝から大量…
普段寝ている時はうんちをしないのですが、 下痢の為、夜もちょこちょこ起きて確認してあげた方がいいでしょうか? またおしっこが、4時間出ていないのですが、 調べると6時間以上出ていないと病院へとみました。 また2時…
子どもの胃腸炎ってどんな感じですか? 胃腸炎じゃなくても吐く事ってありますか? 夜中から朝に4回吐いて、 そのあとうんちが何回か出ました😭 それ以降吐くこともなく、うんちも普通です。 急だったので、もちろんマス…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
riiiii
舐めさせていいんですか!?
はるママ
ちゃんと赤ちゃんから使えるやつを選んで舐めさせてましたよ!
量も、指に少し付けてあげてました✨