※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

皆さんは、子供を連れて家族旅行は子供が何歳になってからしましたか?う…

皆さんは、子供を連れて家族旅行は子供が何歳になってからしましたか?
うちは、車が無いので交通手段は電車、バスになります。

コメント

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

10ヶ月の時に温泉行きました!
1歳半から連泊旅行しだしました☺️🌟

さき

10ヶ月の時に初めて家族旅行しました🙌✨
車移動で、県内だったのでわりと近場ですけど❤️

ひまわりRUI助

旅行に入らないですが帰省でよく飛行機乗ります。2ヶ月から乗ってます。車なくても現地でレンタルもできるので子供に合わせたスケジュール組めば行き先や交通手段は色々可能だと思いますよ。因みに帰省ではなく初めての旅行は2歳でした。車で6時間かけて。それまで行く予定を立ててなかっただけなんですが💦

mama...♡

10ヶ月に温泉旅行に行きました(*^^*)

SRMNママ

4人のママです😁
車で4人共、首が据わった3ヶ月くらいから旅行に出かけてました。
日本一周出来てないので目指せ世界✨✨✨
荷物もあるし基本的に泣くのがお仕事の赤ちゃんに年子三人なのでゆっくり出来なくて逆に疲れちゃいました。
でも、また行っちゃうのは何でだろう⁈😁

3歳になれば楽だと思います✨

sama

旅行ではないですが、長距離移動は里帰りから戻る時、2ヶ月半で長崎→大阪で飛行機&電車に乗りました!
家族旅行は7ヶ月でハワイ、8ヶ月で沖縄に行きました!