※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
家族・旦那

旦那にイライラ😂確かに、日曜仕事で面倒見てもらったけど(娘が遊んでる…

旦那にイライラ😂
確かに、日曜仕事で面倒見てもらったけど(娘が遊んでる部屋で携帯イジるか寝てるだけで、お昼になると義実家行って面倒見てもらってるだけ)
折角の休みなのにもう休みが終わる。とか
平日休みな私に楽でいいなー。(うちの保育園は親が休みでも16時半まで見てくれます。)っとグチグチ。
こっちは毎日フルタイムで働いて、夕飯作って、子供にご飯食べさせて、お風呂入れて、保育園の準備して、寝かしつけて、洗濯して、洗い物も掃除も...言ったらキリがないほど毎日してるのに少しは手伝う気ないの?って感じです😭
言ったら、逆ギレするんですけど( ・᷄-・᷅ )
平日休みだからって家の事はしなきゃいけないし、
仕事で夕飯遅くならないようにお肉など下味つけて冷凍したり、野菜あらかじめ切ってたりして時間かからないようにしてるのに
楽でいいなーって酷くないです!?
どの辺が楽なのか聞きたい( ・᷄-・᷅ )
確かに旦那に日曜子供の面倒を見てもらってますが、自分の子ですよ...
面倒見るものでしょ...って感じです。
土、日、休みで、土曜日は完全に旦那休めてるのに文句言ってくるのおかしいと思いません?
しかも土曜、日曜(今も)の夜には必ず友達がやってる居酒屋に飲みにでるんですよ😩
もう怒りを通り越して呆れてます。

世のお母さん方も休みなんて有って無いようなものなんだし、グチグチ言いながらもやるしかないよね。って思いながら日々過ごしてます。

旦那って家にいてもいなくてもイライラするのなんでだろう🤔笑

※質問じゃなく愚痴ですみません。

コメント

たん

お疲れ様です😂
まさしくその通りですよ!!
楽でいいなーなんて、人に向けて言ったらいけない言葉だと、私は結婚してから分かりました🤔!
いつも頑張っていることさんに、良いことがありますように😂❤️!!

• こと

こと

子育てって妊娠中からすでにはじまってて、
    妊娠中も、産休入ると休みでいいな。って言うようなバカな旦那なんですよ、😂笑
    バカな旦那にイライラするけど、
    世の中のお母さんがわたしの励みです!✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちも共働きなので分かります!
本当こっちが当たり前にしてることをやたら恩着せてきて腹立ちますよねー!これ今まで(復帰前)私だけでしてきた事ですからー!って感じですw

• こと

こと

ですよね!
    子育てって両方でするものなのに
    お母さんの方がやって当たり前って思ってますよね😩
    共働き!お互い仕事してるんだからやってよ!ってなりますよね( >д<)

• 5月20日