※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
子育て・グッズ

アカチャンホンポとオムニセブンでの配送料を含めた価格比較をお願いします。

オムツとベビー麦茶を買おうと思っているのですが、自宅から約2km弱のアカチャンホンポの店舗で買って自宅に配送してもらうのと、ネットのオムニセブンで買って自宅に配送してもらうのとでは、どちらが安いと思われますか?

因みに先ほどオムニセブンで注文手続きをしてみたところ、配送料(全国一律324円)込みで3,800円でした👛

コメント

どの麦茶をどれだけ頼んだ場合に
3,800円だったんですか?

退会ユーザー

オムツが抜けてましたね(笑)

• 5月20日
  • とーふの母

とーふの母

パンパースのLサイズ46枚入りと、ピジョンベビー麦茶 500ml×24本です‼️

• 5月20日

退会ユーザー

もし買いに行くなら手段は徒歩や自転車ですか?車ですか?

• 5月20日
  • とーふの母

とーふの母

バス(往復440円)と徒歩です🚌🚶‍♀️

• 5月20日

退会ユーザー

バス代+配送料で結構高くなりそうですし、わたしがその状況なら近くの別の店で買うかアカホンのネットで買いますね!

• 5月20日
  • とーふの母

とーふの母

なるほど🤔
    確かにそうですね‼️
    ありがとうございます😊

• 5月20日
ままっこままっこ

車なのか電車なのか行く手段にもよりますし、細かく計算するなら車だったらハイオクなのかレギュラーなのかにもよると思いますよ(^_^;)
でも私だったらネットでぽちぽちしちゃいますね(笑)店舗に行くと絶対と言っていいほど買うつもりなかった物まで買って高くつくので!笑笑

• とーふの母

とーふの母

うちには自家用車がないので、交通手段はバスです🚌

確かに店舗で買い物すると、子供にねだられた物とかもつい買ってしまいますね😅

• 5月20日
newmoon

家の近くにセブンイレブンありませんか❓🤔
オムニセブンで注文してセブンイレブン受取なら3000円以上の購入で配送料はかからないですよ✨
セブンイレブンから家までは自力で持ち帰らないといけませんが😅

• とーふの母

とーふの母

そうなんですね😆
    家から15分くらいの所にセブンイレブンあります‼️

でも平日は旦那が仕事で助けてもらえないので、子供を連れてベビー麦茶のケースとオムツを持って帰るのは少し厳しいので、またの機会に利用したいと思います✨

教えてくださりありがとうございました😊

• 5月20日
ポコ田ペペ子

正確な金額忘れちゃいましたが店舗からの配送は安くても700円ちょっとです☺

• とーふの母

とーふの母

店舗からの配送料、最低でも700円くらいなんですね‼️😱
    教えてくださりありがとうございました😆

• 5月20日
とーふの母

皆様、コメントありがとうございました❣️
皆様のご意見や教えていただいた事を総合的に考えて、やっぱりオムニセブンで買うことに決めました‼️📱
親身になって考えてくださり、とても嬉しかったです😊
本当にありがとうございました😌✨