※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中、34wで帝王切開の可能性。不安と感謝、戸惑いが交錯しています。励ましの言葉をお願いします。

質問じゃないのですが怖くてソワソワしてるので励ましの言葉お願いしたいです。

妊娠高血圧症で30wから入院していて
今日で34wなのですが
この所調子が悪く赤ちゃんも発育していないので9時のミーティング?次第で帝王切開かどうか決まります。

まだ決まっていませんが
きりもいいし今日になるんじゃないかとソワソワしてます。
本当わ30wで産まれる予定だったのですが
ここまで持ってくれてよかったと思うべきかもう少し頑張りたかったと思うべきか気持ちがごちゃごちゃしてます。(><)

コメント

私も34W、妊娠高血圧にて32Wから入院中です(>_<)

昨年、妊娠高血圧にて緊急帝王切開にて娘を34W5Dで出産し、まったく問題なく、むしろ他の子より走り回って、入院中の現在、ばあばが大変な思いをしてるくらいです(笑)
なので万が一今日になってもきっと大丈夫なはずです!!
と言いつつ、私も34W入ってから毎回の血圧測定が試験のように恐ろしいです。。(*_*)

• ap

ap

励ましの言葉有難うございます(><)
    明日に決まりました!!!
    元気に育ってると聞いて安心しました。
    まだ1300しかなく凄い小粒ちゃんですが頑張りたいと思います(><)

• 11月4日

退会ユーザー

私の友人は7カ月で800gしかなかったですが、かなり元気です!!

34W入れば最後の肺も完成系と言いますし、私の娘は直前のエコーより+500で産まれたので、少しでも誤差があるといいですね!!

左肩を下にして横になってると栄養が行きやすいとネットでみて私も実践しています。
    手術に対する不安が大きいかと思いますが、今日1日安静にして、赤ちゃんに会える楽しみに変えましょう☆
    ママに早く会いたくて仕方ないんですよ♡

• 11月4日
  • ap

ap

誤差に期待したいです(><)
    34wであれば機能が出来てるみたいなので安心です。
    後わ産まれて見なきゃわからないですよね!!(笑)
    この子のタイミングだと思って+に考えたいとおもいます。(><)

• 11月4日
ひな*

回答になってなかったらごめんなさい(*_*)

不安な気持ちでいっぱいなんですよね。
もうどうなるか結果が出ているのでしょうか?
私だったら、30週で産まれてくる子が1ヶ月も頑張ってお腹のなかにいてくれたことにありがとうって感謝すると思います(^_^)
それと同時にママが頑張れなくてごめんねって悲しくて泣けてくる気持ちもあると思います。笑

a.さんと赤ちゃん頑張って下さい!!

• ap

ap

有難うございます。
    泣いてしまいそうです(笑)
    そうですよね。
    お腹の中の1ヶ月わ大分違いますもんね。
    よく持ってくれたなーと感謝しなければ行けないですよね!
    有難うございます!頑張ります(><)

• 11月4日