※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

昨日ようやく授乳できるようになったけど、今日は泣いて授乳できず不安。夜復活を期待し、搾乳して与えた。

昨日ようやっとおっぱい吸えるようになったのに今日の昼は吸わせようとしたらギャン泣き😂😂泣いては吸わせようとしてギャン泣きの繰り返しで明日退院なのに不安MAX😂😂😂😂
夜復活してくれることを期待して、さっきは注射器で搾乳して呑ませました。。。不安不安不安

コメント

あずき

大丈夫ですよ!
うちの子は3週間ほど直母で飲めず、搾乳して飲ませてましたから^ ^

• さくら

さくら

そうなんですね😂昨日というより今日の午前中まではちゃんと飲めてたんですが。。昼からの授乳では号泣で全然飲める感じじゃなかったんです😅😅

• 5月20日
  • あずき

あずき

うーん、どうしちゃったんでしょう、、、
    おむつ替えて、寒い暑いみて、抱き方がしっくりきてないとか、あとは気分じゃないとか、、、
    気分じゃないときは、お口にチャックなときも今でもありますしね(*+_+)ノ

• 5月20日
  • さくら

さくら

ベイビーは気分屋なんですかね😂
    それ聞いてちょっと安心しました。。。

• 5月21日