※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきんこ
家族・旦那

ただの愚痴です。せっかくの休みなのに旦那さんは飲みに行ってしまいま…

ただの愚痴です。。

せっかくの休みなのに旦那さんは飲みに行ってしまいました。
日曜日しか休みがないから普段遊べない娘を抱っこしたり一緒にお風呂入ったりしたいっていつも言ってるくせに
飲みに行くとなれば意気揚々と出かけてく。。

一緒に行く?って誘ってくれただけ嬉しいけど、
娘はどうなるの?授乳は?オムツは?お風呂は?寝かしつけは?明日のお弁当の準備は?

1日くらい生活リズム違くてもいいんだけど、
そこはタバコを吸う人がいるでしょ?そういうところに連れてくのも嫌だし、それで帰りが遅くなるのも嫌。

結局のところ私が旦那さんと娘と3人で一緒にいたいのに。旦那さんは一緒にいたくないのかな。。
でも友達と会うのも制限したくない。。

なんか矛盾しまくりの感情ばっかで、泣けてくる。。

コメント

こばと🐦

うちのもこないだ休みの日に
なぜか夕方からパチンコ行きました。
ルンルンで!٩(°̀ᗝ°́)و
いつもワンオペでたまには
お風呂代わってほしかったのに!!

もはやこの人にとって
私たちはパチンコ以下なんやなと
割り切って接してます!

• うきんこ

うきんこ

割り切るしかないですよね😭
    私は飲みに行ってる旦那さんからLINEが来てますが未読無視して地味に仕返ししてやります😡😇

• 5月20日
たくママ

うちの旦那さんは月曜だけが休みで、日中は趣味で遊びに行きます。妊娠中から「休みの日中は趣味をする。そこは制限しない」って旦那さんとの約束で。産んでから、その約束に後悔😂 私の休みはもらえないのかーい! 今は慣れましたが、産んで2書けそう頃はノイローゼになりかけ、泣いてました。今はもう泣きませんが……毎週月曜、私ひとりでピリピリしてます😫

• うきんこ

うきんこ

子供より趣味の方が大事なんですかね💦
    別に制限したいわけじゃないけど、休みなく育児してるのに手伝っても出掛けてもくれないのかなしいですよね😧
    1ヶ月に1回でもいいから子供優先にしてほしい😔😔😔

• 5月21日