※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

着床出血について、色や量、時期の違い、陽性反応のタイミングなど知りたいです。生理予定日の23日前夜に微量の薄ピンクのおりものがあり、今朝は茶色のおりものも。生理かどうか不安です。

着床出血についてお聞きしたいです!生理と見分けるのは難しいですよね。。個人差があることは分かっておりますが、着床出血があったという方、生理との違いとか、着床出血の色や量、時期など教えていただけたら嬉しいです(❁´◡`❁)また、もし着床出血だとしたらその日から何日後にフライングで陽性でますか?o(>_<*)o☆
生理予定日は23日ですが、昨夜微少の薄ピンクのおりものがおりものシートについてました。今朝起きて確認したところ、茶おりもあり、薄ピンクのおりものが増えました。生理くるのかな〜とちょっとショックを受けているところです(´つω・`)

コメント

ぶるま

私は生理不順だったので、生理?だと思ってたのが、着床出血で気づいたころには妊娠3ヶ月でした(笑)そのころ季節も冬で風邪ひいてると思っていたら悪阻でした(笑)

私も茶おり、出血がありましたが生理にしては量も少なく期間も短いなあくらいの感想だったので、よっぽど規則正しく生理がきてれば気づいたかもしれませんが、不順だとわからないかもです〜

りり

はじめまして、私の場合妊娠が発覚したときですが
生理予定日前に1日だけ少量の茶オリがでて止まりました。

検査薬のほうは生理予定数日前からうっすら反応がでました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
それから気になり毎日試していたのですが、ドンドン線は濃くなって整理予定日にはくっきりでてました。かなりフライングではあるのですが💦
妊娠されてるといいですね(*^_^*)

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(❁´◡`❁)それはすごいですね!!
私もいま風邪引いていますo(>_<*)o
生理は毎回ぴったりか数日遅れてくるくらいなのですが、いつもより早いのであれ?って思いました(´つω・`)このまま様子みてみます♪ありがとうございました❤︎

ガーベラ❤︎

はじめまして(❁´◡`❁)コメントありがとうございます♪♪
数日前に出たのですね!待ちきれなくて昨日かなり早いフライングしましたが、見事に真っ白でした(´つω・`)このまま様子をみてみます!ありがとうございます❤︎

ガーベラ❤︎

先程から胃痛と下腹部痛があります!下腹部全体というより右側がツンとするような痛みですo(>_<*)o

モコちゃんママ

私は生理予定日に着床出血がありました。
普通に生理がきたんだと思ったら出血はその時だけでした。
血の色は少し茶色っぽかったかな?
不妊専門医でタイミング治療をしていたのでその二日後に病院に行きました。
病院で生理きたんですけど1日で終わりましたと言ったら尿検査してと言われて妊娠発覚となりました。
そのときで4週くらいだったと思います。
もちろん胎嚢は確認出来ないので指定された日に再度病院に行きました。

検査薬試されるならやはり生理予定日過ぎた方がいいと思います。
でも待てなくてフライングしちゃいますよね。

ちー

私も生理予定日ピッタリに着床出血がありました。あ〜始まったかぁと思っていたのですが、出血増える様子なし…。茶色いおりものが2・3日続いて、終わってしまいました。生理が終わりかけくらいの量しか出ませんでしたよ。
おりものが終わった後に検査薬、クッキリ反応。それから一週間経過して病院に行きました。5週くらいだったと思います。
きっと、人によって色や量も違うと思うのですが、妊娠されてると良いですね☺︎

ガーベラ❤︎

ご妊娠おめでとうございます(❁´◡`❁)❤︎
生理と着床出血の見分け方難しいですよねo(>_<*)oというより分からないです。笑
そのとき下腹部痛とか、微熱っぽいとかそういう症状はなかったですか?このまま出血を観察してみます!ありがとうございます♪♪

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(❁´◡`❁)生理予定日だと余計生理と勘違いしてしまいますよねo(>_<*)o特徴としては少量、生理より短い期間という感じでしょうか☻今回微熱があったりといつもと様子が違うので期待してしまいますo(>_<*)oありがとうございました♪♪

りったん☆

私は生理予定日の前日に着床出血ありました!トイレットペーパーに薄っすら赤っぽいようなピンクっぽいようなのがつきました。
生理始まったなーと思っていたらそれっきり全く出血がなかったので、もしかしてと思ってその日に検査薬したらくっきり反応が出ました(^^)

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(❁´◡`❁)先程茶色いものに変わりました!着床出血だと良いのですが、、o(>_<*)oこのまま様子を見てみます☻♪