※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

20歳の誕生日に何をしましたか?自分へのプレゼントは買いましたか?予算はいくらでしたか?節目の20歳に自分へ何か用意したいと思っています。

10代のうちに出産・結婚した、20歳以上の方に質問です。
自分の20歳のお誕生日はどんな事をしましたか?
自分へのプレゼントとか買いましたか?
予算はいくらくらいですか?

子供もいるのであまりお金は使いたくないと思いつつ、節目なので自分に自分でなにか用意したいなと思っていて…

コメント

deleted user

上の子は、16でした!

20歳の記念でROLEXの時計買いました😋★*゚
当時70万くらいでした😍

2児シングルまま

20歳の誕生日は自分の服を久々に買いましたね!サーティーワン食べたり焼肉行ったり!3万ほどだったと思います!

deleted user

19で結婚して21に出産しました☺
誕生日は特に何もしてませんし
自分にプレゼントとかもしませんでした😂
旦那と親からプレゼントを貰って
ケーキ食べたくらいです😂

ままり

私は、特になにもしてないです💗
あー、でも今思えばプロポーズ、結婚式、妊娠、出産がプレゼントだったのかもなんて😂

ぼぶー☺︎

18妊娠 19出産でした。
何も買ってないですし
買って貰ってないです。
実家で4切れくらいの
ロールケーキ(500)円くらいかな?
買ってもらったくらいです。
旦那には初めから期待もしてないので 笑
昨年なんかおめでとうすらも
なかったですよ。
挙句に20過ぎてまで
グチグチゆうなみたいに
言われました。
ほんまこいつなんやねん。
おもいましたけどねwww

まま

何もしてないですよ!
15歳から付き合って19歳の時に入籍して半年後くらいに子供が出来ました。
付き合ってる時もお互い誕生日とか気にするタイプでもなかったので笑
子供できてからはなおさら自分たちのことは二の次で子供優先です😊
強いて言うなら旦那の誕生日は旦那の好きなものにしています。

むらさき

17で結婚し、今年9月に20歳になります
わたしは既婚者ですが成人式に振袖を着るのを誕プレにしてます笑

前撮り、レンタルで40万、直前の美容室、ネイルとか諸々合計で50万くらいです
18の頃から分割で払ってます
自分にかけるお金で50万はでかいなとは思ってますが楽しみです

はじめてのママリ

18で結婚出産しました!
20歳は、成人式の振袖やドレスを買ってもらいました!