※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬で薄くなった場合、排卵した可能性がありますか?タイミングは大丈夫ですか?


排卵検査薬のことで質問させてください😢

D13の23時29の時が一番濃く出て、さっきD14の13時に使用したところ、既に薄くなってきました💦
強陽性にならずとも、薄くなってきた場合は排卵したと言うことでいいんでしょうか?🙄

条件は検査の2時間前から飲水は避けてます!
もし、排卵した可能性があるとすればもうタイミングは取らなくて大丈夫ですか?😭

コメント

ちょん

タイミング取っておいた方が
確率は上がると思いますよ💓

  • ママ

    ママ

    やはりタイミングとった方がいいんですかね😭😭💦
    なるべく少ない回数で済ませたくて😂笑

    • 5月20日
  • ちょん

    ちょん


    終了線と同じぐらいの濃さで反応が出た場合
    12時間以内に排卵する
    って私が使っていた検査薬には
    書いていたので
    もしかしたら排卵済かもしれませんが
    遅れた等あるかもしれないので
    タイミング取るにこしたことはないと
    思います☺☺

    たしかに、はっきりわかっていれば
    1回で済ましたいですよね😂

    • 5月20日
  • ママ

    ママ

    私の検査薬にもそんなこと書いてあった気がします💦濃さ的にはまだまだなんですかね😭お互いフルタイムで働いてるのでできる限り少なく、、、と思っちゃってます(笑)

    • 5月20日
みーまn.

私はこのくらいの濃さの時は
排卵してませんでした!
数ヶ月無排卵で薬飲んで検査薬したら
同じくらいの濃さになり
排卵確認できました(´._.`)

  • ママ

    ママ

    実は基礎体温的に、私も無排卵かなーとか思ってたんです😭😭とりあえず今回で排卵検査薬使うの2回目なんでもう少し様子見ようかなと思ってます😂😂笑。

    • 5月20日
  • みーまn.

    みーまn.

    排卵してないから
    D10〜D25くらいまで
    毎回やり続けて排卵検査薬すごく買いました。笑

    早めに病院行くのもいいと思いますよ!
    最初は卵胞チェックだけで
    薬は貰えなかったので
    その分時間が無駄だったなって(´._.`)

    • 5月20日
あかり

もしかしたら、排卵が遅れてる可能性もあったりしませんか?
私は今月なかなか陽性にならず、D11よりD13の方が薄くなったので排卵終わってしまったのかと心配しました😨
もう少し続けてみたら陽性になったので、えむさんももしかしたらこれからかもしれないのでは?と思って投稿させて頂きました😄
不安になっちゃいますよね😅

  • ママ

    ママ

    写真までありがとうございます😭❣️こうゆうこともあるんですね🙄!!
    聞けて良かったです😂💓もう少し続けてやってみます💑💪

    • 5月20日