※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱ
妊活

今週きは14日の夜に排卵検査薬で陰性になったことを確認しています。…

いつもお世話になっております。
今週きは14日の夜に排卵検査薬で陰性になったことを
確認しています。
高温期4日目の18日には病院にて排卵済みとのことでした。
チョコレート嚢胞が排卵時に凄く痛むのは毎回のことなのですが、排卵終えて数日経っているのにもかかわらず、今日また痛み出しました。
18日の病院行った時も痛んでいたので先生に伝えたところ、チョコレート嚢胞から出血などもしてないし、何もないから市販の痛み止めを飲むしかないと言われました。
いつまで痛み止めを飲んでも大丈夫なのでしょうか?
そろそろ、着床時期なので不安に思っているのですが
飲まないと痛くて落ち着きません( •́⍛︎•̀ )
わかる方、教えていただけると嬉しいです!

コメント