※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩ちゃん
妊娠・出産

結婚式の余興メンバーに妊娠報告すべきか悩んでいます。安定期に入っているので、踊れるかどうかも心配しています。

結婚式の余興を頼まれて
今度頼まれた人たちが集まって何をするか話し合います。ラインで少し話した感じダンスになりそうです。
妊娠報告は安定期に入ってから仲の良い友達に言おうと思ってたのですが、余興のメンバーにはもう言った方がいいですかね(;_;)?
ちなみに式のときは安定期に入っているので、激しいダンスでなければ踊れるかな〜と思っています。

コメント

ラウレア

伝えた方がいいかなと思いますよ!
もし悪阻が今後来たら…とか体調不良で練習休むって事もあるかもしれないし。伝えずにかなり激しいダンスになったらどうしましょうっておろおろするよりはいいんじゃないかなーと!

mamamama💓

さきにゆっておいたほうがいいですよ!☺💓
あとからだと振り分けとか、練習参加できなかったりするので!
友達はつわりがひどくて余興メンバーからはずれ、座っていました☺

はじめてのママリ🔰

その状況ですとまだ初期だし言いたくないけど言わないとって感じですね😭💦
できればまだいいたくないですよね〜
お気持ちわかります💦

後々何か起きた時じゃ遅いので、最初から言っておいたほうが周りの方も考慮してくださると思います😊
つわりは大丈夫ですか?つわりしんどくなると話し合いにも行けないかもしれませんし、やっぱり言った方がいいでしょうね😅