※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey-mama
子育て・グッズ

息子が37.9度の熱があり、鼻詰まりはあるが鼻水はない。元気で食欲もあり、うんちも普通。明日の状況次第で外出は可能か悩んでいます。

1最後2ヶ月の息子が今朝からお熱。
37.4→37.0→今37.9です(;つД`)

鼻が若干詰まってる感ありますが鼻水はなし。
食欲もあるし うんちも普通、
とっても元気で普段と変わりません。

明日の状況にもよりますが、
この状態なら絶対自宅安静ですか?
スーパー位なら行っても大丈夫でしょうか?

たまにSNSで熱があっても元気だから
公園に連れて行った…とか見ますが
皆さんならどうされますか?

コメント

すーまま

私なら家で安静にしますかね💦
スーパーは他の方が行くことはできないのですか?

ほかに誰もスーパー行く人がいなくて、ネットスーパーとかも使えなくて行くしかないなら位きます(´;ω;`)
でも、行かなくて済むならゆっくりしときますかね^ ^

tommy☺︎︎

私は心配性なので、自宅安静します💦
周りに頼れる人がいるなら、スーパーもお願いします(>_<)

さわさ

絶対安静ではないと思いますが、不要な外出はしないですかね、私なら。昼間元気でも、夜に急変、ということもあります。中耳炎などは、昼間全然元気ですからね。
ご家庭によっては、買い物にどうしても行かなければならない状況もありますから、必要なら出ますが散歩程度なら、いくら元気でもしないですね。

ゆん

今日熱あったんですが、冷蔵庫空っぽな上に、息子見てくれる人も居なくて、仕方なく行ってきました😥
必要最低限欲しいものをさっとカゴに入れてすぐ帰ってきましたが、可哀想で仕方なかったです😢