※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも子
妊娠・出産

3Dエコーで性別がわからず、写真に気になる部分がある。シンボルかどうか知りたい。意見を聞かせてください。

いつもお世話になっております😌

今日3Dエコーをしてきました!
私の通ってる産婦人科は24週以降にならないと性別を教えてもらえないちょっとお堅い病院です😅
できれば早く性別を知ってベビーグッズの準備をしたいと思っています👶
あいにく、性別を教えて頂けないこともあり、お尻の写真はいつも貰えませんし一瞬しか見せくれません😭
貰った3Dエコーの写真の股間?付近に突起物のような物が写ってるのですが、これはシンボルでしょうか?🤔
是非みなさんの意見を聞かせてください😊
※○で囲ってあります。

コメント

deleted user

3Dエコーってこんなにちゃんと赤ちゃんの姿が見えるんですね❤

シンボルっぽいですね❤
でも、今揃えるより季節の品揃え等あると思うので24週以降にきちんと聞いてから揃えるのでも遅くないと思いますよ*ˊᵕˋ*

  • いも子

    いも子


    シンボルっぽく見えますよね😆

    確かにそうですね!
    季節のこと考えてなかったです💦
    ありがとうございましま✨

    • 5月20日