※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トコちゃんベルトについてなんですが、もう13年も前に購入したものがあ…

トコちゃんベルトについてなんですが、もう13年も前に購入したものがあって、どのぐらい使用したのかも覚えてないんですが、、、。今回9年ぶりに四人目の出産を控えてます。せっかくそれがあるので、それを使おうか迷ってます。トコちゃんベルトは結局使わずに、産後すぐはニッパーを使ったような記憶があります、、。でも、トコちゃんベルト以外はもう全部処分したり、トコちゃんベルト2もありましたが、それは売ってしまいました。トコちゃんベルトを1ヶ月ぐらい使用して、そのあとはガードルを履こうかなって考えたりしてます。トコちゃんベルト使用した方いますか?

コメント

幸せ家族

今トコちゃんベルト2を使ってます♪