※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡K mama
ココロ・悩み

家事や子育て、仕事を頑張っているのに、旦那に不満。ストレスがたまる。自分のことを言われると逆ギレ。

家事全般、子守り、子供の送り迎え、仕事ちゃんとやっとる
つもりなのに文句を言われる。
旦那わ好き勝手しとるのにこっちわストレス発散もない。
金銭面わダメかもしれんけど仕事して家の事もちゃんと
しとるのに文句言われると腹立つし、くやしい。
人の事べらべら自分の家族に言うのに自分の事になったら
言うな!って。言ったら逆ギレ。自分がおかしんぢゃねん

コメント

himawari4

うちもですよ(-。-;
ホント腹立ちますよね…

毎日のようにわざわざ出来てないことを探して文句言ってきます๛(º言º)
自分は食べたお皿をさげることすらしないくせに( -᷅_-᷄ )イライラ

  • R♡K mama

    R♡K mama

    一緒な人がいて嬉しいです(╥_╥)♡
    うちの旦那もお皿下げませんよー!
    だし、ご飯キッチンに置いてても机まで持って
    いかないし!

    • 5月19日
  • himawari4

    himawari4

    うちはご飯出来て机に並ぶまで基本的には布団の中ですよ笑
    そして子供のご飯の面倒も見ず一人で食べて食べ終わったらソファーか布団に横になって携帯弄ってますよ(๑  ᷄ω ᷅ )

    そして文句…

    いない方がストレスたまらなくていいので寝室のドアを閉めて存在消してます!笑

    • 5月20日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    一緒です!
    うちもご飯並ぶまでテレビか携帯いじるか。
    食べ終わったら転んでまたテレビか携帯か。
    こっちわご飯して食べてる間にお風呂のお湯
    入れて子供にも食べさせて洗い物してお風呂
    入れて服着させて寝かせてみたいな全部です
    よ( ¯−¯ )してて家政婦か?って思った事あり
    ません?(笑)

    • 5月20日
  • himawari4

    himawari4

    奴隷ですよ…笑

    うちは態度だけではなく口も悪いので(๑  ᷄ω ᷅ )

    私もパートですが仕事してて
    ちょっと子供達の面倒見てほしいってお願いしたら

    「お前の稼ぎ少ないだろ?
    俺と同じだけ稼いできたら家政婦雇ってやるよ!笑」

    って言われたことありますよ笑

    • 5月20日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    うちわまだ言ったり言わなかったりなんでいいかも
    しれないですね(笑)それわイラッとしますよね?
    言い方によっても違うのに。

    • 5月20日
のほほーん

はーーーーーー!?
お子さん2人いて育児、家事、仕事してるのに文句ーーーーー!?!?

いやいやいやいやいやいやいや。
ご主人育児、家事して仕事できますか!?
自分が完璧にできてから
文句言えや!!!!
仕事終わったご飯が当たり前に出ると
思うなよ!?
洗濯物が勝手に綺麗になってタンスの中に
入ってると思ってんのか?
読んですごくムカつきました。

人様の旦那さんですが
どついたろか?

気分悪くしたらすみません。
本当にムカついたので思わず。笑

  • R♡K mama

    R♡K mama

    いやそこまで言っていただけてすっきりします( ¯ω¯ )
    ほんとそーでしょー?(笑)
    さっき1人でしてみろ!って言いました!

    是非是非どついてやってください!
    私が許します!

    • 5月19日
 YULI

家事育児も立派な仕事です😡

ストしましょ!
そこまで言われる人の為には働きません!
と、旦那の分だけ家事放棄!(笑)

それをされて困るのは旦那では?です!

  • R♡K mama

    R♡K mama

    ですよね!
    旦那なんて仕事だけぢゃないですかー?
    旦那困る顔みたいです(笑)

    • 5月19日