※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

3学年差で2人目を欲しいが、排卵予定日は7月2日。残りチャンスは2回。排卵検査薬使用中で4周期授かれず。病院迷い中。授かりやすい方いますか?

3学年差で2人目が欲しくて、
計算すると7月2日の排卵予定日が
タイムリミットなんですけど、
チャンスはあと2回しかありません。
みなさんなら病院へ行きますか?

排卵検査薬を使い始めたのが
2月くらいからで、4周期ほど授かれずにいます。
病院に行くかかなり迷ってます💦
なかなか授かれず、病院へ行ったらすぐに授かれたという方いらっしゃいますか?

コメント

ナツメ

私も三学年差で欲しくて、半年自分でタイミングしてましたが、ダメなので、先々月、病院に行き始めてます。

お互いあと2回のチャンス!頑張りましょう!て、赤ちゃん出来るならもう
4学年差でもいっかな(^o^;)早くも弱気です(笑)

• ぺいた

ぺいた

病院行って最初どーゆーことするのですか?

たしかに授かれれば4学年差でもいいんですけどね~😭

• 5月19日
  • ナツメ

ナツメ

私は生理終わったと同時くらいに行って、最初、血液検査と卵胞チェック等…して貰って、前月はそんな感じで結局排卵してませんでした!一人は目自然妊娠だったので、ビックリしました。婦人科にかかって良かったです。

• 5月19日
  • ぺいた

ぺいた

そーなんですね💦
    基礎体温と排卵検査薬は使用していたのですか?
    質問攻めですみません😭

• 5月19日
  • ナツメ

ナツメ

返事遅くなってすみません!一応1ヶ月基礎体温測っていったのですが、必用無かったです(^o^;)先生によると思います!海外の排卵検査薬使ってましたが、それも必用ありませんでした。
    毎回病院で卵胞チェックしてくれますし、血液血液、排卵のタイミングも教えてくれます。

• 5月28日