※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

海外製早期妊娠検査薬でフライングが常習の方。いつから陽性反応しましたか?今日は真っ白でした。

海外製の早期妊娠検査薬でフライングが常習だった方。
いつまでは真っ白の陰性でいつから薄っすらでも陽性反応しましたか?

私は今日は真っ白でした。

コメント

ブリー

1人目の妊娠の時は生理予定日三日前でもくっきりしてたのに、今回は生理予定日でも真っ白…その2日後くらいにほんのうっすり出たのにその翌日には陰性…なんなんだーと思い病院にいって検査したらしっかり妊娠してました😅
フライングしないようにしても気になりますよね…ほんと考えないようにしても常に考えちゃいますよね😭

• りおママ

りおママ

回答ありがとうございます!
    今回の生理予定日でも真っ白というのは排卵日は確定だったんですか?
    私は1人目の時は全くフライングせず…、2人目を流産に終わった周期もたまたまフライング全くせず…だったので、どのくらいから薄くても反応するものなのか気になりまして^^;。

• 11月3日
  • ブリー

ブリー

とりあえず排卵検査薬をつかったので排卵日がずれてたことはないはずなんですが…もしかして着床までにすごく時間がかかったのですかね?それか検査薬が古かった…?😅私は海外に住んでるのでエコーは8週になるまでできません…なのでそこで大きさをはかっていつ妊娠したかはっきり確認するようです😊

• 11月3日
あゆちぃ

予定日前日のフライングでかなりうすーーーーい陽性反応出ました❗

画像では見えないかもしれません。

• あゆちぃ

あゆちぃ

基礎体温グラフはこんな感じです。

• 11月5日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

予定日から3日後のフライングです。
    濃くなりました。

• 11月5日
  • りおママ

りおママ

詳しくありがとうございます!
    濃くなってますね^ ^
    この基礎体温表で排卵日は…いつでした?一番最後のハートマークがタイミング合ったのでしょうか?

• 11月5日
あゆちぃ

15日がおそらく排卵日で13日の性交がヒットしたのかなと思います。

最後のハートマークはとりあえず妊活目的に思わせない為の性交です☺

• りおママ

りおママ

そうなんですね笑。
    海外製の検査薬は感度が良いのか悪いのかわかりませんね^^;。
    私はたくさん買ったのに怖くてフライング出来ません…。
    ありがとうございました!

• 11月5日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

感度いいらしいですけど、日本製のがフライングでもくっきり出てることのが多いように思います。

• 11月5日