※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

どうすればいいのか分からなくなってます😣💦社内不倫があってそれをきっ…

どうすればいいのか分からなくなってます😣💦
社内不倫があってそれをきっかけに旦那が転職を考えているそうです。
私の両親の前でも転職の話を出してて、今車屋だけど営業職に向いてないこと、そして約1年で考えていること、両家が広島愛媛なのでどちらかの県に行くことも旦那が言ってました。
私の両親と私もそれには賛成です。
その理由も、今はかなり遠くの県で何かあっても私はすぐ実家に帰れないこと、今の仕事は激務で休日出勤もあり今後共働き考えているのでワンオペで頼れる人が近くにいないのはしんどくなること、自分が借金して立て替えてから会社からお金を後に支払ってもらう営業方法をしてたので多分ブラックになっているし、とにかく今の仕事はやめて欲しいと思ってます。

旦那にも私の気持ちも伝えたり、一社だけ友達から話を聞いたので勧めたりしてます。
ただ虚言癖や口ばかりの旦那。現実を見れてないのではと思ってます。
とりあえず移動(大阪)を考えている。インセンティブが変わったから給料も増えそう。繁忙期にインセンティブが変わってたらこんなに給料いってたよ。チーフ店長になったら給料年収すごいよ。こういうのも考えると出来たら続けたい頑張ってみたい。休日出勤もなくすから。もちろん転職もちゃんと考えてはいる。
などなど、辞める気なさそうだし、広島愛媛って言ってたのに大阪。。(まだ広島愛媛に店舗なし)
借金しながらやってきて今までのようには売上も行かないと思うよと伝えると、それは借金をせずに会社に損害負担?をちゃんとあげてやろうと思っていると。

いろいろと難しい話だとは思うんですが、どうすればいいのか。。
結局決めるのは旦那で、無理やり転職進めても受かる気ないなら受からないし、受かっても続かなかったらダメだし。続けたいと言われても今までのようにはいかないから(借金はさせないから)厳しそうだし、転職するなら早めがいいかと思ってます。
旦那のいう1年ほどで見ようと思いますが口ばかりでちゃんと考えてない旦那にため息が出ます。

コメント