※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

高温期12日目に早期検査薬で陰性。口内炎や体温上昇あり。結果受け入れつつ、期待とショック。高温期12日目で陰性の経験ありますか?

高温期12日目!!何故かフライングをしてしまいました^^;
早期検査薬でやって陰性。結果は受け止めます😓高温期10日目辺りに口内炎出来るし、2日前からさらに体温上がってたから「まさかの??」と思ったのに~
紛らわしい時に口内炎出来てくれるな😑😑
今回はそんなこともあり期待していた分、ショックもありますが少しスッキリしました😊
まだ絶対にリセットとは限りませんが、みなさんフライングされた方は大体、一般の妊娠検査薬でも高温期12日目だと薄くても反応出ていらっしゃる方おおいので、今回の結果が挽回するとしたら検査薬が不良品だった!ということがない限り可能性薄いでしょう…

排卵日がある程度確定してての検査で高温期12日目で陰性で(早期検査薬)妊娠された方いますか??(なんだかんだ希望を捨てきれてない最後の質問😭)

コメント

DadanDan

排卵検査薬は使われてますか?
カクッと体温下がった2日後に排卵する方も結構いらっしゃるみたいですよー😊
なのでまだ可能性ありかと💡
私は高温期8日目でソワソワしまくりです 笑笑

• まい

まい

使ってないんですよ💦
    そろそろ使おうかなと考えてはいたんですが、排卵検査薬やると排卵日も分かるし妊娠できる確率も上がるだろうと思いつつ、今は基礎体温でタイミングとってるけど、排卵検査薬やったらタイミング取りたい時に取れなかったら今よりダメージ大きそうで😅
    そうなんですね!!カクっと下がった日も今回の基礎体温だと5日と7日と2回あるのであとの方ならまだ望みはあるかもですね♡あっ、見返さないとわからないけどそうするとタイミングがズレてしまったことになるww
    8日目ですか(^^)
    ソワソワですね♡

• 5月19日