※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
家族・旦那

イライライラ。昼過ぎまで寝て家事育児手伝えよ生まれてもうすぐ1年、…

イライライラ。昼過ぎまで寝て家事育児手伝えよ
生まれてもうすぐ1年、こども預けたこともないしこっちは年中無休なのに
今日好きなアーティストの無料ライブ行きたいから連れてってって言っても連れて行ってくれない
たまには嫁の喜ぶことしろよ!!ほんとしねとしか思えない

コメント

ルシファー

分かります!
うちも、夫に対しての口癖が早く死んで!です。
毎日イライラし過ぎて、こっちの寿命が縮まります。

れい

うちも旦那お世話できません笑 行きたいとこも連れてってくれません😂 今度むりくりでも1日子供預けてお世話体験させようかなと思ってます😔

かぼす

本当に!
赤ちゃんが動くようになったり、家事も終わらないし、離乳食も回数増えると本当に毎日毎日大変で、平日ワンオペ育児で本当に疲れきってるんだから休みの日くらい子ども見てるか家事を代わるかしてよ!って思います…。
しかも今私が風邪ひいてても、自分だけ寝てたり…思うんですよ、例えば離婚とかしてたとして、自分の子がいる状態で旦那と再婚ってなったら…またはその逆…。そうなったら少しでも子どもに好かれようと努力したり、逆なら平日面倒をみてもらってありがとう、休みの日は少し休んで、とかなると思うのに、自分たちが予定して生んだ子どもにはどうしてできないの!?本当にそれでいいと思ってるの!?
もうすごく疲れます…。
Twitterとかで、ミルクだと年に14万かかるから、おっぱいで育ててくれてありがとうって生後半年のお祝いに10万くれた!とか、そういう話を聞く度に、お金が欲しいとかじゃないけど、せめて労る言葉が欲しい…って辛くなって、「ミルクだと年に14万かかるんだって」って言ったら「ふーん」…終わりかい!同じことを聞いても行動にうつしてくれる人とそうでない人がいるんですよね…はあ…。
離乳食うちほとんど食べなくて、ノイローゼ気味になってても気付いてくれず、「私育児ノイローゼかもしれない」って言うと「なんで?」…「項目とかも当てはまるし、本当に辛くて、カウンセリングとか相談できるところあったらいきたい…」と言うと「そう思うとどんどんそうだと思い込むからやめた方がいいよ!」…はー!?!?
お仕事してくれているから食べていけると感謝していますし、平日疲れているのも分かりますが、せめて休みの日くらい半々に育児しようよ!と思います…。お互い疲れますね…お疲れ様です。