※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUm
妊娠・出産

6月6日前後の予定日の兆候について相談です。6月6日が予定日で、毎日ドキドキしています。子宮口は指一本開いているようです。

6月6日前後の予定日の方💓何か兆候はありますか?私は6月6日予定日です😊正期産に入り毎日ドキドキですが、オリモノなどなく焦る気持ちもあります😅
子宮口は、指一本開いてるみたいです❤︎

コメント

re

6月7日予定日です ❣❣

昨日の検診で内診グリグリを
されたせいなのか
生理痛みたいな痛みが、
ずっとあり、スライムみたいな、おりものも出てきました 💦💦

• AYUm

AYUm

グリグリされたんですね😍羨ましい笑笑
    私は、前回の検診ではまだ36週だったためしてもらえず、月曜にグリグリしてもらう予定です💕お互い、陣痛に繋がるといいですね😉

• 5月19日
  • re

re

めちゃくちゃ痛すぎて
    繋がらなかったら
    来週もされるの?って
    恐怖でしかないです笑笑笑

• 5月19日
  • AYUm

AYUm

たしかに、腰が浮くほど痛いし恐怖あですよね😭笑笑
    でも、早く会いたいしとにかく体がしんどくて解放されたいですw

• 5月19日
ゆち

6月9日予定です♪
今日から正産期突入です!!
兆候はおりものの量が増えたくらいで体調には変化なしです😅

36w5dの検診ですでに2800gこえていたので、早めに出てきてほしいと願ってるのですが、なかなかですね💦

• AYUm

AYUm

コメントありがとうございます😊オリモノ増えたんですね♪ネバネバオリモノですか?
    わたしも、同じ日数に2600で大きめと言われました😅上の子が3800で大変な出産だったので、ベビちゃんが大きくなる前に産みたいですよね😭💓

• 5月19日
  • ゆち

ゆち

ネバネバです!!おりものシートについてるものの見た目はプルプルしてますが笑

3800は大きいですね!!
    うちの上の子も3485で初産では大きめといわれてました!何よりも頭が大きすぎて大変でした😅
    たくさん動きたいですが、すぐ疲れて座っちゃいます笑

• 5月19日
  • AYUm

AYUm

ネバネバオリモノ羨ましいです☺️私は少量のオリモノすら出ません💧笑
    うちも、頭デッカチでした💦笑
    出すのが大変ですよね😂わかりますw私も疲れやすく運動してないし、むしろゴロゴロしています😅

• 5月19日
  • ゆち

ゆち

オリモノも出ない人もいるんですね!個人差ですね😶

上の子は抱っこ抱っこになったり甘えたりしてきてますか?

• 5月19日
  • AYUm

AYUm

上の子の時は出たんですけどね🧐
    今回はまだ出ません(T . T)
    上の子は、元々ママっ子ってゆうのもあるんですが、まだまだ抱っこマンです😅金魚の糞みたく付いてきます☺️

• 5月19日
  • ゆち

ゆち

これから出るかもしれませんね✨

いまなんキロですかー?うちの子もう13キロで重すぎです😅💦
    金魚の糞…わかります😂

• 5月19日
  • AYUm

AYUm

いきなりおしるし!なんて事もあるかもしれませんしね😘いつも期待だけ膨らみ予定日過ぎるんですけどね😅
    うちも、13キロくらいです✨
    正直抱っこ辛いですよね😂買い物中に抱っこが一番辛いです💦

• 5月19日
  • ゆち

ゆち

一人目のときは何にも考えずに過ごしてたら前駆もなくおしるしもなく下がることもなく予定日に高位破水でした😁

抱っこつらいです!
    買い物中は絶対抱っこしません!笑 カートかベビーカーに乗せるか歩かせます!笑

• 5月19日
  • AYUm

AYUm

私も何も考えず過ごしていました😂一人目はそんなもんですかね!笑

カート乗ってくれて羨ましいです😉うちの子、新生児からチャイルドシートすら乗らない子で、しかもママの抱っこじゃないと泣き止まないとゆースーパーワガママ娘で、カートも頑張っても乗ってくれないんです😭

• 5月19日
  • ゆち

ゆち

一人目の方が気にしてる方の方が多いイメージですが😁💦

ママ大好き娘ちゃんなんですね❤️ママは大変だ😅

• 5月19日
1103-ica

37wでグリグリとか羨ましいです。

わたしなんて…
39w5dでもただの内診で終了しました💦

最近は前駆すら感じなくて
恥骨痛を悩まされています😭

月曜日が診察なので
先週は全く開いてなかったので
進展があるか楽しみです…

• AYUm

AYUm

コメントありがとうございます😊
    私の病院も、希望しないと刺激してくれないので、希望するつもりですょ☺️💕恥骨痛辛いですよね😭つぎの検診で、何か進展ありますように❤︎

• 5月19日