※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
妊活

排卵検査薬で陽性反応。排卵予測日が20日で、基礎体温も低いまま。タイミングが心配。間に合うか不安。

排卵検査薬について質問です。
アプリの排卵予測日5月20日。生理周期も27日から28日。昨日夜20時半頃検査薬使用したところ陰性でしたが先程(18日9時頃)使用したところ陽性になってました(*_*)
基礎体温もまだ下がりきっていなく低体温のままで昨日と今朝のびおりが出ました💦
旦那の仕事の都合で今回は今日の午後しかタイミングが取れないのですが間に合いますか?説明書を読んでると陽性に変わってから40時間以内に排卵と記載してあったので間に合うか不安です(>_<)

コメント

ママリ

陽性になったのは今日の9時ですよね?
だったらこれから排卵する可能性があるので、今日の午後はタイミングとしてはバッチリだと思います。

• ティアラ

ティアラ

すみません🙇💦💦19日9時です(>_<)ありがとうございます♪タイミングがいつも合わないみたいで……
    後は旦那さんにも頑張ってもらって赤ちゃん待ちます(^_^)v

• 5月19日