※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楊貴妃
妊娠・出産

予定日まで3日前に破水し、生理痛のような痛みが不規則にあります。1人目は破水からの陣痛、出産だったので、おしるしからどのくらいで陣痛がきて、出産されましたか?今夜から夫が来るので、そのタイミングで生まれてほしいです。

予定日まであと3日となった今朝4時頃、ジワっと出る感覚があり「破水⁉︎」とトイレに行くとおりものシート一面赤くなっていました。
その後生理痛のような痛みが不規則にあります。
今夜から1泊2日で夫が来てくれるのでそのタイミングで生まれてきてくれたらな〜と思うのですが、おしるしからどのくらいで陣痛がきて、出産されましたか?
1人目は破水からの陣痛、出産だったのでわからなくて

コメント

さくら

私は二人とも昼くらいにおしるしが来てその日の夜に生まれましたよ😃

あおい

おしるし出だしてから私は1週間かかりました笑

旦那さんの来てくれる間に産気づくといいですねー!

長靴をはいた猫

朝おしるしがあり夜中に陣痛、朝方に出産しました(*^^*)
おしるしがあった日の日中は胎動が減って歩けないくらい骨盤?が痛かったです

まんまる

私は朝6時過ぎに高位破水(血も混ざってたのでおしるしもあったのかな?笑)してからその日の16時前に産まれましたよ☺︎︎
もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね♫
出産がんばってくださいね♡

msm

1人目は深夜11:30頃おしるし→
本格的な陣痛となり、14時間後に出産、

2人目は明方4時におしるし→
23:30に本格的な陣痛開始→深夜1:30に出産でした。

その間は前駆陣痛の様な感じで、痛みが5分間隔になったと思ったら15分空いたらり、、などでしたが、結果的にはおしるしから24時間以内に出産でしたね☆
2人目の方が、おしるしきてから出産まで時間かかりましたが、陣痛が本格的になってからは1:30で産まれたので、経産婦はやはり進み方が早いです!

旦那さんが間に合うといいですね♡