※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
妊娠・出産

薬を処方されている切迫早産で、おりものや張りを感じることがあります。再度病院受診を検討しています。逆子で胎動と混同し、週末を控え不安です。

昨日も気になることがあり、質問をして毎日お世話になっております。
現在、子宮頸管2.5㎝で切迫早産で1日3錠の薬を処方してもらい、自宅安静になっています。おととい、その診断を受けました。
昨日、2回ほど薄茶色~薄い赤色のぷるぷるとしたおりものが出たのですが、もう一度病院を受診したほうがいいでしょうか?
起き上がったり、トイレへ行く時になんだか張ってるような気がして、痛い張りの(キューっとなる)時もあれば、痛くない張りの時があります。
たまに張りなのか、胎動なのか混乱する時もあります。(逆子で)(>_<)
週末を挟むので、なんだか不安になりまして。

コメント

☆★

不安になりますよね…電話して確認をしてみます(>_<)

• APA

APA

お返事ありがとうございます。
    まず、電話して確認した方がいいですよね。

• 5月19日
haruharu

電話してみては?どうですか?
私は子宮頸管3.0cm出血もなく
大丈夫!って言われいましたが,
張り多く受診すると,そのまま入院になりましたよ⤵︎ ⤵︎

• APA

APA

お返事ありがとうございます。
    朝に電話をかけて、受診してくださいと言われ病院に行ってきました。
    結果は、ガンジダ膣炎になっていました。張りも、とりあえずは、様子見で、処置をしてもらい、帰宅しました。行っている病院では、2㎝をきったら入院と言われ、引き続き安静にしてようかと思います。

• 5月19日