※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に明太フランスを食べていた方いらっしゃいますか?先日どうしても…

妊娠中に明太フランスを食べていた方いらっしゃいますか?

先日どうしても明太フランスが食べたくなりパン屋さんで購入しました。
食べる際は軽く再加熱しマヨネーズなどと合わさっていたためおそらく生ではないとは思うのですが食べてから不安になってしまい…😭
上から明太ペーストが塗られていて焼き上げるタイプのものでしたが大丈夫なのでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生の明太子を普通に食べてました😃

sn

焼いてますし全然大丈夫だと思います😊❣️

ママリ

明太子に限らず生もの普通に食べてました🥺

ママリ

私も今回も普通に食べてますし前回つわりの時期は明太子おにぎりが食べやすくよく食べてました!
明太子ペーストであたった話とか聞いたことないのでまず大丈夫だと思いますよ😃