※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉妹ママとして、友人から男の子に関する発言をされて困っています。友人の言葉に対してどう思うか意見を求めています。

姉妹ママ(女の子しかいない方)!!!!!

私、2人の姉妹ママなんですけど、友達に
「男の子いないと家族守って行けないよー!、流石に3人目ってなったら男の子欲しいよね〜!、三姉妹もまあ可愛いんだけどね〜😅、小さな彼氏って言うからうちもその気持ちになりたい〜!、うちは男の子できるまで産む!(1人目女の子、2人目今妊娠中で最近性別が男の子とわかったそうです)」

等友達に言われたのですが、どう思います?

なんなんでしょうか?悪気なく平気でこのようなことをニコニコ言ってきます。
これで2人目産まれたらマウント取られますよね、、
もう2度と会いたくないと思ってしまいました。。

私は無事に健康に元気に産まれてきてくれればどちらでも嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ単にマタニティハイなんだと思います🤣
全然関係ないですが私、子供のこと小さな彼氏って言う人苦手です🤣

・

何かしら会う機会があるとか今後もお付き合いの必要な相手ですか?

はじめてのママリ🔰

私は一人っ子で女の子なので、旦那さん長男で男一人なのに跡継ぎいないの将来困らないの?って言われましたー😂😂
意味わかんねー。あとは女の子って髪の毛とか色々気にしなきゃだし、大きくなったらトラブル多発でめんどくさそう、とマイナスに言われることもあります。
女の子欲しがる謎現象、とよく言われてますがそこに男の子が〜とか男の子でも〜、って言ってくる方はどちらにせよ男の子ママの方なので😂、気にしない方がいいです!無事に産まれて育ってくれれば、男の子も女の子も可愛い!だけなのに。
私はむしろ女の子しか欲しくない中、一人っ子ですが姉妹ママさん憧れます😍

はじめてのママリ🔰

余計なこと言う人ですね!
縁切ります☺️

姉妹の何が悪い!って感じですね〜

我が子も姉妹です😊
元気であればどっちでもいいですよね!

ママリ

男2人ならそれはそれで「女の子居た方がいいよー!3人目は?次は女の子かな?」
「やっぱり女の子がいなきゃ」と…言われます😑💦

私は3姉妹…実家はど田舎で商売やってるので母はどんなに肩身狭かったか…

年取っても余計なこと言わないようにしよう!って思いますね😂