※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾乃
子育て・グッズ

最適な保冷対策について教えてください。ポリ素材のシートが汗をかきやすいと感じています。保冷剤やベビーカー用の保冷剤シートのおすすめを知りたいです。

ここ数日、物凄い汗をかいてます。これからベビーカーや抱っこ紐で、対策しないと汗だくになってしまいそうです。

保冷剤?ベビーカー用の保冷剤シート??など。おススメ是非教えて頂けますか?
アマゾン見てたけどよく分からず。

今綿じゃないポリ?の普通のシートをつけてるのですが、余計汗かいてそうで捨てようかと。

ご意見是非宜しくお願いします🤲

コメント

未熟者

私はこれを使ってます!

保冷も保温もできるみたいですよ!!

• 綾乃

綾乃

わぁ、可愛いですね!使い勝手も良さそう。有難うございます!!

• 5月19日
  • 綾乃

綾乃

すいません、なんて商品名ですか?ググります。

• 5月19日
  • 未熟者

未熟者

Coco gelと書いてありました!

西松屋で買ったので、商品名がこれであっているのか不安ですが…。

• 5月19日
綾乃

さすが西松屋!!ベビーカーでも使ってますか??早速調べてみます。有難うございました!!、

未熟者

ベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート、子供が背負っても使えるものですよ( *ˊᵕˋ)

• 綾乃

綾乃

ペンギンさんは見つけられなかったですが、1500円くらいでこれが見つかりました!有難うございました♪

• 5月19日
  • 未熟者

未熟者

お役に立てて何よりです( *ˊᵕˋ)

• 5月19日