※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

生理が、生理予定日から17日あいてしまい、やっと生理だと思われるもの…

生理が、生理予定日から17日あいてしまい、やっと生理だと思われるものがきました。
生理予定日前から2キロ太り、食べ物や、筋トレをしたりしてるのですが、いっこうに痩せません。
ストイックなのダイエットをしてるわけではないので、なんとも言えないのですが、生理前よりも、気にして行動しているのですが、全然痩せなくて、むしろ太って、悲しいです。
意味わからない質問ですみません(^◇^;)

コメント

m.

痩せやすい周期って確か生理後からじゃなかったでしたっけ??ら

  • まー

    まー

    そうなんですけど、こんなこと今までなくて…(T ^ T)

    • 5月19日