※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

毎日同じことで怒られたくない。家庭を優先してほしい。拗ねたら風呂も入らない。

すいません😭愚痴です。わら
毎日毎日同じことで怒らさないでほしい!
お風呂はいりよー、歯磨きよー。
なぜ言われなできない、、、、、
仕事終わり会社でお喋りしとる暇があるなら
子供の面倒みてくれ、、、
3時間も、4時間もお喋りする必要が何処に、、?
こっちは朝から保育園預けて
仕事いって、お迎え、息子と遊び、ご飯の準備
お風呂、寝かしつけ、、、
家事、育児がしたくない訳ではない
もう独身ちゃうんやからちょっとは
家庭を優先してくれ。
拗ねたら風呂もはいらんと違う部屋で
ふて寝するのもやめろ。臭い。

コメント

deleted user

最初の文面で、お子さんかなーと思ってたら、旦那さんでしたか😧
大きい赤ちゃんのお世話までお疲れ様です🙇

  • あや

    あや

    はい、旦那です😥わら
    いつになったら言われる前に
    できるようになるんだか、、、

    • 5月19日
えと

私もお子さんの愚痴かと…😅
手のかかる旦那さんで大変ですね💦仕事帰りのお喋り…1時間くらいなら許すけど3時間4時間って😱私なら女子かー!!ってキレます💧
毎日お疲れ様です(>_<)

  • あや

    あや

    やっぱり手のかかる旦那ですよね、、笑
    みんなこんなもん!?とかおもってたんですけど😥わら
    次の日の段取りとかがあるんや!って
    ゆうんですけど
    どんだけ時間かかんねん(笑)
    仕事できんやつらばっかかよ!って
    なります、、( ˇωˇ )わら

    • 5月19日
  • えと

    えと

    旦那の会社は仕事終わったらすぐ会社を出なきゃいけないみたいなので…会社によっても違うんでしょうけと次の日の段取りでもそんなに時間かかりませんよね💧
    うちも歯磨きは言わないとしませんでしたが今では習慣になって自分からするようになりました😁あやさんの旦那さんも早く習慣化するといいですね🙏

    • 5月19日
  • あや

    あや

    旦那の会社もすぐ帰る決まりつくってほしいです😭わら
    段取りって言っても
    お酒やおかし食べながらとかですよ!?
    女子会か!!ってよくツッコミます、、
    自分でするようになってくれたんですね😭羨ましいです、、、
    2年間毎日言い続けてもまだ習慣にはならないみたいです〜(笑)

    • 5月19日
  • えと

    えと

    お酒やお菓子食べながらってほんと女子会か!!ですね😅
    うちは私が恐妻なので(笑)💦基本怒られないように頑張ってます…2年間毎日って子供より手がかかりますね😱私ならぶちギレです(*`Д´)ノ!!!

    • 5月19日
  • あや

    あや

    旦那は怒られてもへともおもってないみたいです😂わら
    もう、諦めモードです、、(笑)

    • 5月19日
  • えと

    えと

    あやさんが優しいからでしょうね😊✨私の旦那は本気で私を恐れてるので😅
    それとも、あやさんの旦那さんはかまってほしいタイプの人ですか?かまってほしいからわざとしないとか…だとしたら可愛いです😁

    • 5月19日
  • あや

    あや

    かまってちゃんではないですねぇ(T_T)
    はぁ、またぐちぐちゆうとるわ。
    ぐらいな感じです笑ꉂꉂ😆
    私も怖がられてゆうこときいてほしい、、、わら

    • 5月19日
  • えと

    えと

    旦那さん、なかなか手強そうですね😅
    うちの旦那は私が機嫌が悪くなるのを何より恐れてるのでいつかストレスが爆発して家出するんじゃないかと心配になりますが(笑)💦
    旦那さんを上手く手のひらで転がすような奥さんになりたい…です😅

    • 5月19日