※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

排卵日と高温期の始まりがわからず、無排卵の可能性が気になります。体調欄のレ点はおりものに混ざった不正出血で、普段の高温期は36.50〜37.00です。

今週期たくさんお世話になっております。

今回、排卵日と高温期の始まりがいつかわかりません。
無排卵の可能性はあるでしょうか?
体調欄のレ点は全ておりものに混ざった不正出血を記録しています。
普段は36.50〜37.00が高温期です。

コメント

ちゃん

私も今こんな感じのグラフです!!
生理日になっても生理来なかったので、ホルモン剤の薬処方してもらいました(*_*)
ストレスとかが原因?で無排卵と言われました…。
妊活中の無排卵、悲しいですよね…(´Д` )

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます。生理がこないこともあるんですね😭
    来なかったら病院行ってみます!

• 5月19日
こうのとり

多分排卵してないと思います。。
女の人の身体は複雑で大変だと思いますが
めげずにお互い頑張りましょう!

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます。
    やはり排卵してませんよね😭
    励ましのお言葉ありがとうございます。

• 5月19日

今回私もそうでした!本当に同じようなグラフで思わずコメントしました。無排卵かもと思うとちょっと落ち込みますよね。私も先月まで基礎体温ずっと測っているのに、初めて今月排卵予定日数日待っても体温上がらず不安でした。ですが今日突然36.5台だったものが36.8に上がりました( ´ ` )排卵が1週間ちょっとずれたのかな?(ぴょんまさんと排卵日予定日一緒です)と思ったのですが織物も排卵日予定付近にそれらしい形態であったのに何故だろう。と今とてもモヤモヤしております…そんなことでアプリを開いたら同じようなグラフを見つけたので、思わずコメントしました。何の答えにもなっていないのにすみません💦ですがぴょんまさんも今日あたり上がっていないかな?と思いまて🤔

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます。
    無排卵かと思うと辛いです😭
    体温継続するといいですね!
    私は今日更に下り坂です、、
    でも子宮口が近いからもしかしたらこれから排卵か、無排卵月経になると思います。
    今回リセットしたら通院を考えているので、早くリセットしないかな〜と期待を捨てちゃってます😭

• 5月20日