※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
ココロ・悩み

夫婦関係について相談です。妊娠後、夜の営みがなくなりましたが、仲は良いです。同じような夫婦はいますか?性欲は私が勝っています。

いまの息子を妊娠したての時からなので約一年半以上でしょうか…全く夜の営みを行ってません😅
でも旦那とは仲良しです、毎日身体触ってきます(笑)
うちみたいな夫婦っておられますか?
ちなみに性欲は私が勝ってます(笑)

コメント

なち

私は、妊娠して産んだ後も全くです💦むしろ、妊娠前からしてなくて😳

• もい

もい

そうなんですね!
    知人にこれ話すと凄い驚かれたんです
    なのでうちって変なのかなぁとちょっとモヤモヤしてたのでコメント見てちょっと安心しちゃいました😅

• 5月18日
  • なち

なち

私も結婚してる友達に話したら、ビックリされた挙句ダメ出しされましたよ😅

• 5月18日
  • もい

もい

言い分わかるんですけどね😅
    仲良しならそれでも良くない?したくてもできないからしかたなくない?って思っちゃいます

• 5月18日
  • なち

なち

営みは無くても、それなり仲良しならいいかなと🤗
    正直、旦那の思いは違うんだろうけど💦😭💦

• 5月18日
  • もい

もい

そこですよね😣
    でもする時はお互いの気持ちも知らないとですよね💦

• 5月18日
まい

同じです😂
うちは元々する方ではなく赤ちゃんのためにして出来てそのまま一回もしてません。
チューもハグも手を繋いだり何もしてません😂

• もい

もい

私も赤ちゃんのこと意識してからは排卵日とか調べてその為に行為をしてました🍎でも多分私が旦那にベッタリなので私がしびれ切らしてラブホ行きそうな気も…(笑)
    まだ子供小さいのでしばらくはないと思いますが😂

• 5月18日
el

同じですよ~😩💞未だないです←
でも仲はいいです。もちろん些細なことで少し言い合いしたりはありますが😂うちも.私はしたい けど 旦那が疲れてるとかそんな感じなのと
1回酔っ払ってる時に話たら.してなさすぎてやり方忘れて中折れとかしないか不安!!出そうです(笑)2人目ほしいねとは言うもののそれだけのためにはしたくないらしく。。旦那のタイミング待ってます😱

• もい

もい

なるほどですね でもその不安はうちの旦那もあるかもしれないですね
    というのも私達付き合いたての頃
    行為に成功するのに半年以上かかってるので…😅お互いそんなに経験なかったので💦
    私もタイミング気長に待ってます🍎

• 5月18日
  • el

el

プレッシャーになるそうなのでもうその話以降Hの話自体しなくなりました😂💦💦
    うちもボディタッチとかはぜんぜんあるし、仲はいいんだけどふとしたときに寂しくなって涙が出ます😭😭笑

• 5月19日

寝室も分けているので、産後から1年8ヶ月ほどして二人目妊活始めるまで、全くなしでしたよー(笑)
2回目のトライで、二人目を授かったので、またずーっとレスですねー。3人がうっかりできたら大変なのでf(^_^;

• もい

もい

ふと思ったのですけどやっぱり結婚したら行為の時にゴムは付けないんですかね?(質問が質問を呼んですみません💦) うちは子供欲しいタイミングがありましてそれまではゴム付けてたんですけど それも「おかしい」と言われたことがありまして😓

• 5月18日

退会ユーザー

おかしくないですよ!結婚式や新婚旅行など、スケジュールが決まっているものが終わるまでは、用心してゴムつけたりしてました。
    妊娠してしまうと、スムーズにはなかなか動けませんしねー!特に二人目ともなると、てんやわんやの妊婦生活です(笑)

• 5月18日
m&yooo

私もそうでしたよー🙌🏻
仲良しで、ハグもチュウもするし、手も繋ぎますが全くなしでした(笑)
が、今日なんとなくそんな雰囲気で久々しました😂
2年振りでした(笑)

• もい

もい

ぬぉ〜まさかのタイミングのコメントありがとうございます!✨←
    羨まし過ぎる…うちもエアセックスならするんですけど←言い方

• 5月18日
  • m&yooo

m&yooo

リアルタイムなお話ですいません😂
    多分身体に触って来たりとかって、旦那様もその気はあるけど気を遣ってるんじゃないかと思います!だから実際にはしない的な🙌🏻
    まさしくうちも同じ感じだったので、私はしてもいいとやんわり伝えていたので今日のタイミングだったのかなーと思ってます🤣

• 5月18日
  • もい

もい

いえいえむしろラブラブな時にありがたいです✨
    もっと積極的に自分の気持ち言うのも大事なんですね 今じゃ別々で寝てるのでそんな話しも出なくなってるので💦今度伝えてみます

• 5月18日
らら

うちもそんな感じでした(๑>◡<๑)
いまは、産後久々なのと、仕事の残業が減ったので仲良し多くなりました!だけど、落ち着いたら減りそう笑笑

毎日チューして体触られて、気分が乗った頃に終わり!
ってこっちが困りますよね🤣
旦那は、疲れてるからやりたくないけど触るだけで癒されるって感じっぽいです!
うちも、わたしの方が性欲強いです!
性欲ってなかなか、付き合ってた相手とトントンにならないですよねー( ; ; )

• もい

もい

仲良しさんで良いですね♪
    う〜んそれはなんて生殺しなんだ😣もんもんしちゃいますね
    うちの旦那もそんな感じなのでよっっくわかります!
    もう少し狼になってくれてもいいのに😌

• 5月18日
りー

うちも同じです!
仲はいいけど、何となくしないです。
でも正直どっちでもいいって思ってるけど、もう1人欲しいし…って感じです!

• もい

もい

うちも二人目欲しいのですが理想の年の差がありまして まさか二人目作るまでなしってことはないと思うのでなんとかして時間作りたいですね😅

• 5月18日