※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

昨日帝王切開で産まれた赤ちゃんが可愛いけど、痛みが収まらず、抱っこもキツイ。身体が思うように動かないのがつらいです。

やっと昨日産まれました😊💕
帝王切開だったので、昨日はずっと寝てました😅
でも痛くて何回も寝返りしていました😥
今日も同じく痛み止め飲んでも痛いし、フラットの上げ下げ出来ないベッドなので痛くて、ずっと寝返りしています😥
痛みはいつ収まるのかなぁ😢
赤ちゃん可愛いいのに、抱っこがかなりキツイです😵💦
自分の思うように動かない身体が情けないです😢        

コメント

かもあ

出産おめでとうございます㊗️
3日くらいたてば、だいぶマシになりますが痛かったです。5日目で退院でしたがまだ痛かったです。1週間たてば、痛みもよくなるかな〜

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    コメントありがとうございます😊✨
    やっぱり痛みは長いんですね😣
    母乳がキツイですあまり出ないし😵💦痛みに気をとられて😵💦

    • 5月18日
  • Misao

    Misao

    初めまして 双子 いいですねぇ〜😍 ママリ友 したいので どうぞ よろしくお願いします❣️

    • 5月19日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    双子?🌠
    こちらこそよろしくお願いします✨

    • 5月19日
  • Misao

    Misao

    双子 いいですねぇ〜😍 ママリ初めてなので ママリ友 したいのでぇ よろしくお願いします❣️

    • 5月19日
  • かもあ

    かもあ

    はじめまして(^^)
    双子です!可愛いですよ❤️

    • 5月19日
  • Misao

    Misao

    いいなぁ〜 って思ってさぁ😍 初めて ママリ 登録したので ママリ友 よろしくお願いします😅

    • 5月19日
  • Misao

    Misao

    いちだんせい❓👶

    • 5月19日
  • かもあ

    かもあ

    一卵性です(^^)

    • 5月19日
  • Misao

    Misao

    大変だけど いいなぁ〜 双子も 欲しいさぁ🤰

    • 5月19日
Misao

双子ちゃんぢゃないんだぁ〜🙈 ママリ 初めてでぇ やり方 まだ 分からないけど ママリ友よろしくお願いします❣️

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    あっ逆子で帝王切開になりました😢
    双子じゃないですがよろしくお願いします😊💕

    • 5月19日
  • Misao

    Misao

    そうなんだぁ🤱 でも 無事に産まれた事になによりですょ👶 自分は 初産だったけど 産む時 大変だったけど…👶に逢えて嬉しかったし 可愛いし😍 又 もう一人 欲しいなぁ〜って思ってさぁ🤣 でも 今 旦那 と タイミング が なかなかないから😭

    • 5月19日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    そうですよねぇ😊💕
    産後がキツイけど赤ちゃん見るぶっ飛びますね😆💕
    私ももう1人欲しいです😆💕
    上が4歳違うので次も離して産みたいです😊✨
    旦那とは妊娠中ギリギリまでしちゃいましたよ😅✨

    • 5月19日
  • Misao

    Misao

    マジっすかぁ〜😳 産むまでぇ ヤっていたの💕 でぇ 中出しは❓笑
    自分は 笑 やらなかったょ😭 又 旦那 お腹に 当たったら 怖いから 気い使って 笑 ソファ でぇ ずっと 寝ていたからねぇ😅

    • 5月19日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    やってました😅✨
    ダメですよねぇ😣
    たまについ仲良くしちゃってました😅

    • 5月19日
  • Misao

    Misao

    ダメとかは ないと思うょ? よく話し聞くけど👂 妊婦🤰でぇ 里帰り とか していたら 男は 欲求不満でぇ 浮気する人はするみたいょ?

    • 5月19日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    それは怖いですね😣

    • 5月19日
  • Misao

    Misao

    うん😭不安になるょ

    • 5月19日