※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

何か旦那へのイライラって止まらない。笑布団別々で同じ部屋で寝てるん…

何か旦那へのイライラって止まらない。。笑
布団別々で同じ部屋で寝てるんですけど、昨夜、私の布団の位置の方が涼しいからって言って勝手に寝て、今朝汗めっちゃかいたわ!とか言うてシーツも布団も濡れてて嫌すぎたのでシーツは洗って布団も干しました🙌
で、さっき娘を寝かしつけてたら、また私の布団入ってて、「そっちで寝ないでよー」って言うたら「こっちのが涼しいから」と言ってまた私の布団で寝てます。。絶対また明日の朝汗かいてんじゃん😓明日は天気良くないから布団干せないし、せっかく洗ったのにって言っても御構いなし。。旦那の布団の位置も別に暑くないのに💦
心が狭くてすみません😩ただいつもデリカシーない発言や、仕事から帰ってきても言わなきゃ手を洗わなかったり汗かいたり汚れた服のまま娘を触ろうとしたり抱っこしようとするので毎回言わなきゃ分からない旦那にイライラします😭

娘が泣いてるときは携帯いじってるくせに、最近声に出して笑ったりするようになって、その機嫌いいときだけ遊んで、他はノータッチなところも腹が立ちます😵😵最近イライラしすぎなのか目も合わせたくないです😅

私、心狭いですかね。。🙇‍♀️

コメント

すーちゃんママ

配慮に欠ける旦那さんにイライラして、当然だと思います。
心狭くはないと思いますよ。
あまり感情的にはならずにご自身の思っていることを洗いざらい旦那さん話してみてはいかがでしょうか?
それか、第三者に愚痴ってみては?

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!✨うちの旦那は本当常識なかったりモラルに欠けてて、日頃から言ってるんですが流されてばかりです。。その割には自分の言ってることは正しくてお前がおかしいって喧嘩のときとかは言ってきます☹️
    よく友だちには愚痴ってるんですが、吐いてもまた次のイライラが止まらなくなります😵

• 5月19日
  • すーちゃんママ

すーちゃんママ

なかなか手強い旦那さんですね😔
    少しモラハラを感じます😑
    旦那さんに育児の大変さだけでもわかってもらえたら、変わるような気がしますが…。
    ゆんさんのストレスが増えないことを祈るばかりです😐

• 5月19日
  • ゆん

ゆん

私もモラハラ感じてます😪
    どうすれば分かってくれるんですかね💦体調悪くなっても寝てればの一言だけで何も手伝ってくれないし、実家にすぐ頼ろうとする甘ちゃんなんですよね😅
    早く変わって欲しいです💤

• 5月19日