※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

最近子供が寝ぐずりや夜泣きが多くてキャパオーバー。夫に相談したら、離婚まで言われてしまった。

最近寝ぐずりが酷かったり、夜ちょこちょこ起きるようになったり、朝四時起きが続いたり、意思にそぐわないとギャン泣きしたり(笑)
成長の過程とはわかっていても、やはり私がキャパオーバーしたりしてしまいますm(._.)m
笑顔みたり、しがみついてきたりもたくさんあって、大好きに変わりはありません(笑)

ですが、このことを夫に言ったら、そんなんでキャパオーバーとか言ってるようじゃ2人目は無理だね。むしろそんなことでイライラしたり、夫婦の時間がなくなるようなら(眠気に勝てず、寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまうことがあります💧)離婚だね。とまで言われてしまいました(^_^;)


ちょっとした愚痴だったんだけどなぁ(笑)
伝わりませんでした(笑)

コメント

うさ

なにそれ、ご主人何様ですか😅そんなら24時間年中無休相手してみて?って言いたくなりますね。夫婦の時間?自分のことしか考えてないですね😡そんなこと言う前に労いの言葉かけろ!て感じです。

Sママ

共感してほしいだけなのに…悩みを聞いてほしいだけなのに…(><)

毎日大変ですよねー。
旦那は仕事に行って帰ってきて少し子供と遊ぶだけだけど(仕事が大変なのは分かりますが)、こっちは一日中一緒にいてグズグズする事もありながらの家事でイライラしちゃう事しょっちゅうあります😢💦
後々反省するんですが…。

冗談でも離婚なんて言われたくない!笑

スズ

旦那さん、何様なんでしょうか(気分悪くされたらすみません😣)
そんなんでキャパオーバーなんて言われたらむかつきますよね。「そんなんで」は言っちゃいけない言葉ですね💦
離婚をチラつかせてくるあたり、器小さい…と思いました(。-_-。)
ほんと、男ってこどもですよね(^_^;

みーこ

えーー!!旦那さん酷すぎます!
ずっと24時間いっしょにいるこっちの気持ちわかってない!!
なんならお前が見てみろ!って私ならいっちゃうかも😨

Megu❤︎

毎日お疲れ様です🙌✨

男の人にはこの大変さが分かりませんよね😤

ウチも最近夜暑いからか,夜泣きが酷くて毎日寝不足です😅
けど子供のことは大好きです❤️笑

最近夜間断乳を決意したのですが,挫けておっぱいをあげてしまったら,「3日耐えれば良いだけじゃなかったの⁇」と旦那に言われ,「じゃあお前が寝かしつけしてみろ‼️」とブチ切れました🤣🤣🤣笑

旦那様,離婚は言い過ぎですよね💦💦
ちょっと話聞いてもらいたい気持ち良く分かります‼️😭

ウチはもう理解なんてしてもらえないものだと諦めてます🤦‍♀️💦笑

ゆこ

その言葉、絶対に忘れないでね

って一言言っておきましょう!
何か旦那さんにとって重大なことがあればそっくりそのまま返してあげると、自分が言った言葉の重大さを分かって貰えるかもしれません😊

Aloha

おぉ~!!すごい事言ってきますね…。
私は、仕返しの機会をまつかなぁ~。
愚痴言ってきたら、同じような事いいます。目には目を…(笑)

てぃん

ひどーい!
聞いて貰える相手なはずなのに、そんなこと言うなんて!
私も同じようなこと言われたことありますよ!
すぐヒスルとか…
そんなことないし、お互い仕事してる上での育児なのに…って。
自分は調子いいときにしかやらないくせに!ってイライラしました。
旦那さん、そこまで言う必要ないのに…

ままま


ちょっとした愚痴にお付き合い頂きありがとうございます😢♡
やはり夫に言うべきじゃなかったなぁと(笑)こういうことはママリで吐き出した方が、家庭はうまくいきますね(TT)なぜ結婚したんだっけ?とわからなくなる毎日です(笑)
皆様今日も一日家事育児お疲れ様でした(*´꒳`*)明日も、かわいい天使たち👼のためにも頑張りましょう☺️💓