※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

明日のディズニーランド楽しみだけど、疲れてるし不安。旦那とゆっくり楽しみたい。協力してほしい。

明日は楽しみにしてたディズニーランド😍
去年はシーに行ったしランドは6年ぶり?かな。
去年10月に行った時も疲れた、疲れたばかり
言ってたのに明日大丈夫かなって不安😢
楽しみだけど最近ちょっと歩くだけで
疲れたばかり…。
休憩するたびに旦那に「ちょっとしか歩いてないじゃん!休憩多すぎ!」って言われるし😑
明日、旦那とゆっくり楽しみたいよ😂
旦那様、お願いだから協力してね笑笑!

コメント

💜

うちも明日ランド行きます!!
お互い妊娠中ですが楽しみましょう💞💞
天気が心配ですが💦

  • ぽ

    え、一緒ですね!
    なんか嬉しいです☺️笑
    そーですね!楽しみましょう😊
    雨降るかもですね…

    • 5月18日
ゆう

妊娠中は疲れやすいですからね。。


私は今月頭に行きましたけどw
平坦だから意外と夕方までは頑張れましたけど無理はしないようにしてください!!

  • ぽ

    ほんと、すぐ疲れます😔

    無理せず楽しんで来ます!

    • 5月18日
YuKai⁂

うちの旦那も歩くスピード早くて、妊娠中はどこに行ってもついていくの大変でした(´・ω・)妊娠中期にはもう追いつこうとするのやめたけどwww
さぁさんの旦那さんにはぜひ妊娠中の奥さん気遣ってあげてほしいです(>_<)!

  • ぽ

    私もだいたい旦那が先に歩いてしまって後ろむいたら私が遠くに居てやっと気づいてくれるって感じです笑笑
    せめて明日だけでも支えて!って感じです😓

    • 5月18日
  • YuKai⁂

    YuKai⁂


    うちも同じでした!やっと振り返りやがった!って心の中で思ってましたwww
    ディズニーだと人も多いから離れると不安だし、いくら安定期とはいえ妊娠中はもっと気遣ってほしいなーって素直に言っちゃいましょう♡私は言えないけど(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)←

    • 5月18日
  • ぽ

    私も思います笑笑
    たまに旦那をためして
    わざと余計に遅く歩いたりします笑
    もう1回朝になったらゆっくりお願いね!って言います😂

    • 5月18日
ぱーな

旦那さんともめる前に、まったりプランを立てておいたが良いかもですね💡
あれもこれもと楽しみにしてたら、思ったように動けずお互いモヤモヤするかもですから💦

  • ぽ

    去年もシー行って速攻喧嘩したので明日のランドは前からゆっくり楽しもうね!ゆっくり!って言ってます😅
    旦那の親も「ちゃんと面倒見てあげなよ。こけないようにゆっくり歩けよ。」って言ってくれたので多分大丈夫だと思うんですけど😥

    • 5月18日
deleted user

ランド羨ましいです!!♡

麻疹は気になりませんでしたか?
私も、出産までに主人と2人でディズニーに行きたいのですがそこがこわくて(>_<)
妊婦さん見かけましたか?
すみません、楽しんでいらっしゃる時にこんなお話を😰

  • ぽ

    気になりましたが
    気にしすぎもよくないかなって
    思って行ってきました☹️
    妊婦さん結構居ましたよ!
    10人は確実に見つけました!

    • 5月19日