※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
妊娠・出産

21週でお腹が大きくなり、ボトムスが入らなくなってきた悩みです。マタニティ用のボトムを買うか、アジャスターバンドを購入するか迷っています。どちらがいいでしょうか。

21週に入り、男の子ということもあるのか、もともとの体質なのかお腹がかなりでてきました💧ボトムスが入らなくなってきたところでの悩みです。今はマタニティデニムだけ持っています。そこで、新しくマタニティ用のボトムを買うか、アジャスターバンドを購入するかで悩んでいます🌀トータル的にどっちのがいいんだろう…。

コメント

A

マタニティ用のボトム一本か二本はあったほうがいいと思います!
アジャースターバンドは伸びるのが限られますよ!

こもも

私も男の子を妊娠していましたが、アジャスターバンドで十分でしたよ。
マタニティー服は1枚も持っていませんでした。

瑠璃

産後、太ったのもあるけど骨板が広がってしまいどうがんばっても普通のズボンが入らなくなり、マタニティデニムしばらく履いてました。

ユニクロに最近売ってるマタニティおすすめですよ!