※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
家族・旦那

今日はバス遠足でヘトヘト。旦那もいつになく早く帰ってきた。ちょーど…

今日はバス遠足でヘトヘト。旦那もいつになく早く帰ってきた。ちょーどよかったと思ったのに。より最悪。ご飯頑張って作ったんだよ。けど何の言葉もなくゴロゴロ。食べた後もゴロゴロ。ソファーに寝転がったから空いてるところに座ったら、場所が悪いと起こり始める。
そしてずっと、1週間もやってない。今日やりたくて仕方ない。って連呼。
疲れ切ってんのにそんなこと言われてほんと最悪。
やれるねんたら、今日頑張るとか言う。は?
で、そのあと、子供が食べおりグチャグチャだから手拭いてって頼んでも頼んでも動かない。ムリとか言うし。

私この2週間毎日のように1人でやってんのに、手ふくくらいできんのか。
たぶん、やれないから、何もする気がないっていうアピールなんだろう。
ほんと何歳なん?って感じ。

これさ、旦那の両親に伝えたいんだけどダメ?なんか伝えにくい内容だけど、そうじゃないと変わらない気がするんだけど。
他の人に言えないって、家庭内暴力みたいなもんだよね?DV
ほんと腹立つ。

コメント

ジョア

良いと思います👍伝えましょう。
まっつさん、ヘトヘトになりながら頑張ってスゴいですね😭
母は終日家事に追われ、なぜ旦那だけは欲求を満たす為の要求ができるのか意味不明。お互い平等じゃなきゃ😤

• まっつん

まっつん

今日、旦那の実家でご飯でしたが子供もいる手前、伝えられませんでした。というか落ち着いてみると、やっぱ伝えるのが怖いのかもしれません。
    そして旦那は今日平謝り?しました。
    いつかもっと爆発したら伝えようと思います!

気持ちを察していただいてありがとうございました🙏✨嬉しかったです!

• 5月20日