※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
妊娠・出産

祝日に早朝からベランダのペンキ塗りで悪阻がひどい。家中臭くて吐き気がする。実家に避難しようとしたが母が電話に出ない。最悪の状況です。

妊娠分かったと同時にマンションの外壁工事など塗装など色々始まって、
今日祝日やのにベランダのペンキ塗り!
祝日やからこせゆっくり寝たかったのに、
朝の早くからベランダからうるっさい音で起こされ、ペンキ塗りで悪阻で匂いが敏感になっているのに窓も閉め切ってるのに、家中ペンキの臭い!!!
お腹の子供にも悪影響!
換気扇を強にして換気扇の下から動けない!
それやのに臭いは臭い!
吐き気やばいです。
実家に避難しようとしたのに、母は電話にでない。
旦那は仕事。
最悪です!

コメント

まよよん

それはまた大変ですね(ToT)
主人が塗装の仕事なので
なんだか申し訳なくなりました(T_T)
お母さんと連絡とれたら
実家に避難してください\(^o^)/

  • a_jjj

    a_jjj

    平日だと怪獣がいないので、
    フラッと何処かに避難できたのですが、
    祝日はちょっと避けて欲しかったですね(TT)笑
    とりあえず何処かに避難します(><)

    • 11月3日
まよよん

そのマンションの管理人さんが
祝日仕事をしていいかどうかを決めているので
マンションの管理人さんが
もう少しかんがえるべきですね(ToT)

  • a_jjj

    a_jjj

    そうだったのですか(><)
    急いでるのか何かで祝日もしてるのかなぁと思っていました( ゚д゚)
    管理人さんを少し恨んでしまいます(^^;

    • 11月3日
まよよん

マンションなど大きな現場は
その仕事を依頼した方に
土日出ていいかや祝日どうするかなどを聞いて決める事が多いので
そこで仕事をしてる業者さんが独断で祝日出てることはまずないですね(T_T)
休みの日で住人さんがいるときに作業をするとクレームが多かったり問題になることが多いので業者側は避けたがるので(笑)

ほんと
子供がいたり悪阻で大変だと
やめてほしいですね(ToT)

  • a_jjj

    a_jjj

    へ~そうだったのですね(´∇`)
    でも本当にせっかくの休みで休んでいる方もいるし、作業の方は祝日で皆いるお家を作業するのなんて、お互い嫌ですよね(TT)

    これだったらクレームも入りそうですね(><)
    よっぽど限界来たら一度大家さんに言ってみます(TT)
    ありがとうございます!

    • 11月3日