※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が仕事で県を二つ跨いで寝過ごしてしまい、駅員に起こしてもらう必要がある状況です。職場には連絡済みですが、どう対処すれば良いか悩んでいます。

現在進行形で、旦那が県を二つ跨いでおります…(笑)
もう苦笑しか出ない。仕事終わりに電車で爆睡して、電話も繋がらないから終点まで行って駅員さんに起こしてもらうしか…
ここまでのは初めてでちょっと本当にどうしたもんかと頭を抱え中。
駅に電話して起こしてもらうとか出来ないのかな。
あと数時間後にまた仕事なのに。
職場には連絡したけどどうしよう。

コメント

ビーデル

乗り過ごしですか?
電車賃怖いよ〰️

  • はる

    はる

    怖いですよね、そろそろ3つ目の県だす…

    • 5月18日
  • ビーデル

    ビーデル

    駅が駄目なら警察はダメなんですかね。
    事件性はなくてもこのままでは電車賃払えなくなるのでって相談ぐらいはできると思います。

    • 5月18日
りんご

GPSか何かで確認しているということですか⁉️

  • はる

    はる

    そうです。仕事の時間がまちまちなのとよく電車で寝過ごすので確認してます。
    一番は浮気対策なんですけどね😅

    • 5月18日
すもも

ダメ元で次の停車駅に連絡し、相談してみてはどうでしょうか?笑

  • はる

    はる

    電話番号は載ってないのが多いんです😅

    • 5月18日
ちびじんべえ

ウチも東京から新幹線に乗り、新大阪で下車しなければならないところを岡山まで行ってしまい、ホテル泊して帰ってきたりします(笑)

それ以来新大阪止まり以外は乗るなと指示しています。
在来線なら座らないよう言っていますが、ちょくちょくやらかします。
困ったものですねぇ。

  • はる

    はる

    この後何もないなら泊まりで良いんですけど仕事があるので大変困りました😅
    今回は降りる駅が終点で、そのまま折り返してしまったので乗るなとは言えないですよね…
    因みに3つ目の県に入りました😅

    • 5月18日