※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

予定日が近づき、陣痛に繋がらずモヤモヤ。毎日、疲れる日々。早く産みたい。ジンクス試したけど…

もうすぐ予定日になります。
張ったり少し下腹部に痛みはあるものの陣痛に繋がらずモヤモヤ。毎日毎日、今日かなって思いながら過ごすのが疲れる。予定日までに産みたい。ジンクスは試したのに。。。

コメント

私も予定日まで1週間きってるのにまだ産まれる兆候がないです😢
ジンクス色々試したり、運動も自分なりにしているつもりなのに😂😂
お互い早く出産できるといいですよね!

• みーみ

みーみ

予定日いつですかー?私も産まれる気がしなくてかなりモヤモヤしてます💦早く出産したいですよね!!

• 5月18日

退会ユーザー

24日が予定日です!
    昨日検診に行ったら2㎝開いていて柔らかくなってきてると言われたんですけど、あまりお腹張らなくて…笑
    私だけじゃなく周りにもいつかな?て楽しみにされているので予定日前に出産できたらなーて思ってます😭

• 5月18日
  • みーみ

みーみ

私も37週で2センチ開いてると言われたですがそこからなかなか進まず本当に仲良い人3人程と家族、身内にしか話してないので連絡はそこまでこないのですがママリを見てたら予定日前に出産してる方多くて焦ります(^◇^;)

• 5月18日
renpoyo

こんにちは!
初産ですか??
私も予定日を超えてお産しました。
焼肉や、オロナミンCなどジンクスやりましたけどほぼほぼ意味なかったように思います笑笑

運動はされていますか??
ウォーキングや雑巾掛けの方がジンクスよりも確実です!!

予定日が同じ人が次々に出産していく中、置いていかれるような感覚になり私も焦っていたことが今となっては懐かしいです。
でも必ずそのときは来ます。
赤ちゃんをお家に迎える準備としてお掃除がてら運動などして過ごされてはいかがでしょうか??

• みーみ

みーみ

こんにちは😊
    いや、2人目なんですよね(;'A`)
    運動は子どもと一緒に散歩してます。子どもが立ち止まったりするのでちゃんとした運動にはなってませんが💦
    雑巾掛けもやってますがなかなか陣痛に繋がらず。
    期待せず気長に待ちます(;'A`)

• 5月18日
るーみん

明日予定日ですがなーんにも予兆ありません_(:3」∠)_
ウォーキングはしたらしたで、疲労骨折してしまって今ろくに立ってられません💔
結構あるいたのにお腹下がってないそうなのでやる気にもなりません( ꒪﹃ ꒪)

• みーみ

みーみ

予定日が明日で予兆ないとかなりソワソワしますね(^◇^;)いろいろ頑張ってるのに陣痛につながらないとやる気なくなりますよね( ̄- ̄;)

• 5月18日
  • るーみん

るーみん

ソワソワしすぎて疲れてきちゃいました(笑)
    まわりもそわそわなようで、連絡がうるさいぐらいです😂😂
    赤ちゃんのタイミングでいつか出てくるだろうと思うことにしました👑

• 5月18日
  • みーみ

みーみ

ソワソワしてたら疲れますよね(-。-;
    連絡が来るとこっちが1番ソワソワしてるよーって思っちゃいますよね(^◇^;)私も気長に待ちます!!

• 5月18日
ロンちゃん

こんにちはー💓

私は二人とも予定日超過しました(:_;)
ジンクスも全てためして、運動もかなりしたのに出てこないからもういいや!
ベビちゃんの気が向いたら出ておいで〜って感じで諦めてたら
出てきました(笑)

そんなもんなんですかねー😅

• みーみ

みーみ

こんにちは😊
    予定日超過はできるだけしたくないのですが私も気長に待ちます。←待てるかな💦笑

• 5月18日
renpoyo

私も悩んだのですが、あくまで予定日って予定だから!と周りに言われ、考えないようにしてました。
でも考えないように考えてしまうんですよね笑笑

上のお子さんと一緒にお散歩ができるのはいいですね!
ちなみに私は約1時間のウォーキングと住んでいるマンションの階段昇降をした夜に陣痛が来ました!
階段もおすすめかもしれません!

• みーみ

みーみ

確かに予定日は予定ですもんね(^◇^;)
    考えないように気長に待つと決めてても心のどこかでまだかなぁと思ってしまって。。。
    階段は子どものペースでならできる気がするのでやってみます!!

• 5月18日
みーママ

私は全く運動せずに里帰り先でぐーたらしてました(笑)
そのためか全く陣痛兆候なし😱
それでもぐーたらしててジンクス試して出てこないなら出てこない。出てくるなら出てくる。と思い、予定日の前日に焼肉食べてオロナミンC飲みました!
そしたら予定日になった朝5時半におしるしと前駆陣痛がきてその前駆陣痛が3日間続き出産になりました😊

• みーみ

みーみ

そんなドスンと構えられたみーママさんがかっこよく思えました!!私も予定日の前日になっても何もなければもう一度ジンクス試してみます。それまでは気長に待つ事にします!!

• 5月18日
  • みーママ

みーママ

結局は赤ちゃんのタイミングですもんね😊
    赤ちゃんがお腹に居たいだけ居させてあげたらいいんですよ♡
    出てこないにしろどーせ促進剤打たれるので(笑)

• 5月18日
  • みーみ

みーみ

そうですね!みーママさんのおかげで気持ちが少し楽になりました😊

• 5月18日
  • みーママ

みーママ

私なんかの言葉で気持ちが楽になって頂けて良かったです😊♡

• 5月18日