※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららららん
家族・旦那

旦那ムカつく!下の息子が汗っかきで寝てる時汗がすごいからもうエアコン…

旦那ムカつく!!

下の息子が汗っかきで
寝てる時汗がすごいから
もうエアコンもつけてるんだけど
旦那が夜勤から帰ってきたらすぐに
寝室のエアコン消しにくる😒😒😒

気づいたらまたつけるけど
寝てて気づかなくて昨日の朝は
息子が案の定汗だくになって寝てて
首の後ろが汗疹になってきてたから
昨日は汗かいたら軽くシャワーいれて
薬塗るのを徹底して気をつけてたのに
幼稚園の懇談会があって息子が昼寝してたから
旦那にみててもらって1人で懇談会いってもどってきたら
またエアコン消して寝かせてて汗だくになってた!!!

なんで消すの!
あんたが消すから汗だくになって
あせもになってんだよ??
電気代とか気にしてる場合じゃないの!
子供の方が大人より暑いんだからね!
あんたが大丈夫でも子供は汗だくなんだから
気づいてよ!!!!可哀想だよ!!

って言ったら見ててやったのにうるせぇなって。

お留守番中ずっと昼寝してたし
寝てる息子の横でYouTubeみてただけだろ!!

YouTubeに夢中で息子が汗だくになってる気付かなかったくせに偉そうにいうな!!

自分のけつニキビきにする前に
子供の汗疹きにしろ!!!!

コメント

まろ

リモコン隠しましょう👍👍
なんで父親ってたいしたことできないくせに
態度だけはでかいんですかね?🤣🤣

  • ららららん

    ららららん

    リモコン隠すのいいですね😂
    ほんと子育てに関してはなにもしてないに等しいのに態度だけでかい!そしてうちの旦那は顔もでかい!むかつく!

    • 5月18日
  • まろ

    まろ

    もう隠すくらいしか対策見つからないです(笑)
    顔もでかい(笑)笑いました🤣

    • 5月18日
  • ららららん

    ららららん

    他の方が隠してもし見つかった時のためにリモコンに張り紙する案だしてくれたのでそれやります😂😂
    張り紙に「消すなお前のけつニキビは汗のせいだ」と書いときます😂😂

    • 5月18日
ぴー

けつニキビきにする前に汗疹!笑
すいません、笑ってしまいました…😂
でも、本当ですよねー!何よりも、子供1番に考えろ!って!!

  • ららららん

    ららららん

    お風呂前に鏡でけつニキビみてるの私は知ってます😑😑😑
    ほんと子供のこと考えて欲しいです!
    電気代きにするなら毎日ビール飲むな!!

    • 5月18日
みおみお

ケツにきび…( ・´ー・`)クスッ

見ててやったのに?
お前の子だろ。アホか。

  • ららららん

    ららららん

    ほんとそれです😑
    けつニキビもっとできてすわれなくなればいいのに😑

    • 5月18日
  • みおみお

    みおみお

    アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
    🤣超ウケました!!

    • 5月18日
まい4姉弟ママ

旦那さんは暑くないのか…笑
ケツニキビ…笑

  • ららららん

    ららららん

    暑くて蒸れるからけつニキビできてんじゃないんですかね😑😑きもちわりぃ😑😑

    • 5月18日
むぎむぎ

YouTubeばっか見てるからケツにきびできるんでしょうね😂
上から目線で腹が立ちますね!

  • ららららん

    ららららん

    ほんと腹たちます!
    けつニキビもっとできて座れなくなって欲しいです😑
    ニキビ痛いよぉ〜て言っても薬とか買ってやんねぇ😑

    • 5月18日
  • 💘

    💘


    もうリモコン隠すしかないですね!😂
    もし見つかった時用に、「消すなお前のケツニキビは汗が原因だろ」と張り紙でもしてたらどうでしょ(笑)

    • 5月18日
  • ららららん

    ららららん

    ちょっとまぢ爆笑したんですけど😂もう隠さずにその張り紙しておいときます😂😂😂

    • 5月18日
  • 💘

    💘


    コメントする所間違えてました!ごめんなさい😂
    かなりパンチがある貼り紙でメンタルいってやりたくなりますよね😂😂(笑)

    • 5月18日
  • ららららん

    ららららん

    あ、ほんとだ気づかなかったです😂

    けつニキビイラストも描いておきます😂
    アイツほんとに気にしすぎて新しい通気性抜群パンツとか買ってきそう😂😂

    • 5月18日
  • 💘

    💘


    ケツ汗が原因だよ!って感じですね😂
    消したらもっと広範囲になるぞ!って脅しときましょ😂😂

    • 5月18日
  • ららららん

    ららららん

    そうします😂😂
    最高すぎてベストアンサーにしたかったのですがここでベストアンサーにすると違う方になってしまいますね😂

    • 5月18日
  • 💘

    💘


    ベストアンサーはららららんさんの心の中で付けておいて下さい😂💓
    ありがとうございます😂💓

    • 5月18日
  • ららららん

    ららららん



    💘さんがベストアンサーに選ばれました✨

    • 5月18日
  • 💘

    💘

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡💓💓✨

    • 5月18日