※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
家族・旦那

妊娠中の仲良し、リスクやデメリットを教えて下さい(><)レスになるのが…

妊娠中の仲良し、リスクやデメリットを教えて下さい(><)
レスになるのがこわくて誘いを断れません💦もちろん体調をみて主人も誘ってくれてるとは思いますが大丈夫なのか不安もあります…。

コメント

妊娠初期わあまりしないほうが
いいかと…💦

• らるらりら

らるらりら

そうですよね、、ありがとうございます😊

• 5月18日

退会ユーザー

激しすぎなければ…
    赤ちゃんに負担かからんように💦

• 5月18日
  • らるらりら

らるらりら

安定期までは控えようと思います!その後も激しくしないようにします◎ありがとうございます😊

• 5月18日
Meina

中出ししなければ大丈夫ですよ。
あとはららさんの体調にもよります。
痛かったらやめたほうがいいです。

• Meina

Meina

すみません、妊娠周期みてなかったです。安定期入ってからやりました。

• 5月18日
  • らるらりら

らるらりら

安定期入ってからは大丈夫ですかね??ちなみに中出ししてしまうとどうなりますか?💦

• 5月18日
  • Meina

Meina

感染症とか起こしてしまうみたいです。

• 5月18日
  • らるらりら

らるらりら

そうなんですね💦免疫力が落ちているからとかでしょうか??必ず起きてしまうのかな…無知ですみません(><)

• 5月18日
ビンちゃん

ちゃんと避妊すれば、
大丈夫だと聞きます!!!
でも妊娠初期だとリスクがあるのかな〜と、、、

体調にもよると思いますが、
個人的には妊娠中は、
かなりの頻度で仲良ししてます。笑

• らるらりら

らるらりら

初期だとリスクがある、というのは、流れてしまうかも…ということでしょうか?💦
    週1なので以前よりセーブしてくれてるんだろうなと思うと、断わりづらくて(><)

• 5月18日
  • ビンちゃん

ビンちゃん

その可能性がある、と何かで見たことがありました!
    たしかに断りづらいのもわかります😂😂😂
    流産や切迫早産という可能性としてゼロではないかと思うので、旦那さんと共通の認識も持っていた方がいいかもしれないですね!!!

• 5月18日
  • らるらりら

らるらりら

そうですよね💦レスになるのがこわすぎて(><)でも流れてしまうのもこわすぎます。よく話し合います!!ありがとうございます◎

• 5月18日
mama

他の方のコメント見ました💦
中にはやめたほうがいいですよ。
子宮を収縮させる作用あるみたいです💦
病院とかではきちんとゴムしてください。(感染症も防ぐ意味)とありました💦

• らるらりら

らるらりら

子宮が収縮すると流れやすくなる、ということでしょうか??無知ですみません💦

• 5月18日
  • mama

mama

直接的に流れやすくなるかまでは分かりかねます💦
    ただ、断りにくいのも旦那さんが事情をしらないから起こっているのであれば、ご主人と一緒にららさんも勉強された方が共通認識で仲良しについて捉えられると思いますよ💡

• 5月18日
  • らるらりら

らるらりら

そうですね、一緒に考えた方が今後のためになりそうです!ありがとうございます😊

• 5月18日

私は念の為安定期に入ってからにしましたよー
夫婦ともに初期は不安だったので…ただ裸で抱き合ったりとかはしてました。あとは週1で処理?はしてあげてましたよ。
安定期に入ってからはたまにしましたが必ずゴムは着けて短時間で済ませてました。
私の友達は初期の頃から以前と変わらずしてたみたいですけど大丈夫だったみたいです。
個人差があるのでなんとも言えないですがもしも流産した時にこれが原因かもしれないと悩むくらいならしないほうがいいと思います。
スキンシップは色んなやり方があるので仲良しするだけが愛情を深める方法でもないと思いますよ。
不安な気持ちを伝えてみましたか?話し合ったほうがいいと思いますよ。

• らるらりら

らるらりら

安定期に入ってからだったんですね!
    たしかに、もしものことがあったら悩むくらいならやめておこうと思いました(><)
    ありがとうございます、一度話してみます😊

• 5月18日
hana

1人目の時無知で、初期にして出血→切迫流産になったので、安定期に入るまではやめた方がいいと思います💦
それ以降なら、きちんとゴムつけてお腹が張ったり苦しくなったらやめる、お腹に負担のかからない姿勢で、を守れば大丈夫だと思います。
うちは出血で怖くなったので、妊娠中は旦那のお手伝いのみしてます💦

• らるらりら

らるらりら

そうだったんですね、大変でしたね💦
    安定期までは控えようと思います◎
    ありがとうございます!

• 5月18日