※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

初めての双子妊娠で25週。産後の髪型に悩み、ロングから短くするか迷っています。顔が大きいので悩んでいます。

初めての妊娠で双子妊婦25週です。
産後の髪型に悩んでいます。
いままでずっとロングで、短くしようか迷っています。
顔が大きいので悩んでいます。

コメント

ゆーめろ

髪の毛は縛れる長さがあった方が
楽でしたm(_ _)m笑

私もずっとロングだったのを
産後ボブまで切りましたが
耳にかけても垂れてきたりして
それが邪魔である程度の長さで
髪の毛が縛れる方がよかったなと
後悔しました😅

ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

髪の毛切るのって勇気いりますよね😣💦
し慣れてない髪型だとモデルさんでは可愛くても自分に似合うかなんてわかりませんもんね😞💭
でも、私も1回肩の上くらいまで切ったらそっちのほうが楽になって、今は子どももいて髪の毛邪魔でくくりたいのでくくれる程度の短さですが、下の子が卒乳したら切って髪の毛おしゃれするのが今から楽しみです🎶
ちなみに私も顔大きいですよ😂💦
切ってしまったらもうどうにもならないので、しっかり悩んで後悔しないように決断してください😊

• 初ママ

初ママ

切ってしまったら、もうどうにもならないですよね😄👍
    決断して切って来ます!!💇‍♀️

• 5月18日
はみんぐ

私もずっとロングだったけど、マタニティフォト終わったタイミングでばっさり肩まで切りました!
ロングだと産後お風呂で洗ったり乾かしたりに自分の時間使えないかなぁと思ったので!!
肩までだと結べるし楽です!

おはな

一人目のときロングからバッサリショートにしました‼️跳ねるし顔にかかって邪魔だし首もと暑いしめっちゃ大変でした笑‼️
短めにするのでもロブとか結べるくらいの長さの方がいいですよ💓

みーやん

私も顔大きいほぉで、ずーっとロングだったんですが、出産前にボブ&明るめのカラーにしました😂なかなかカラーにいけないから目立たないほどのカラーですが🤭赤ちゃん生まれると髪の手入れ全然できなくて、ショートが楽です😃‼︎でも赤ちゃんが少し大きくなると髪の毛引っ張ってくるのでくくれる長さがいーかと🤣