※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMちゃん
妊活

男の子を授かる方法や旦那さんの影響について相談です。女の子2人がいる中で男の子が欲しいとのこと。

男の子兄弟のかたに質問です。どおにしたら 男の子が出来ましたか? たまたま男の子でしたか?旦那さんはお酒飲んだりしてから仲良しとかされますか?(>_<) 二人女の子がいるのですが、男の子が出来る気がしなくて😭

コメント

ゆー

男の子3人の母です。主人はお酒飲みません。喫煙はありました。うちは女の子がほしくて、排卵日から何日前にするとか浅くするとか、回数を増やして精液を薄くする(?)等を二人目、三人目の時 に試しましたが皆男の子です。ちなみな普段からさっぱりセックスで、三人目にいたっては中国式カレンダー、ブラジル式カレンダー、全部当てはめても男の子でした。なるようにしかならないんだなぁって思います。。女の子うらましい!と思いますが女の子のお家は男の子欲しいとよく聞きますし、そういうものなんだなって思います。同姓三名も違いがよくわかり、三者三様で見ていてとても、面白く可愛いですよ(*^^*)

• AMちゃん

AMちゃん

凄い!男の子3人はパワフルで賑やかそう😆‼なるようにしかならないのですかね😅 一応排卵日なども見たり基礎体温をつけたりしてるのですが お金をかけてまで 男の子、というのはなく調べたりして自分たちで出来ることでやってみようと思ってるのですが 出来れば経験者さんがいたらとおもい聞かせてもらいました✌😆

• 5月18日
じゅに

2人男の子です。うちは、何も考えずに、自然に男の子になりました。飲酒は、夫婦どちらもしてなかったと思います。ってか、いつ仲良くしてできたのかもわからず、すんごい適当でした。
本当は女の子が欲しいんですが、3人目も男の子だったら、ショックから立ち直れないので、3人目作れません汗

• AMちゃん

AMちゃん

立ち直れない…ちょっと笑いました😂😂 そおなんですね。タイミング図らずも男の子、羨ましい😣❤

• 5月18日
ゆー

以外と静か男の子たちで平和に過ごせています(笑)女の子三人いる友人宅に行くと、女の子の方がお喋りもふくめてパワフルな印象で、きっと性格なんだなって思います。
私も基礎体温などで調節、お金かけてまではいいかなーっと言う感じです。
四人目を、考えていますが、女の子と言う願いと諦め、自分は女の子産めないんじゃないかと言うプレッシャーで、状況は反対ですが、気持ちが凄くわかる気がします。
お互いうまく行きますように(*^^*)

• AMちゃん

AMちゃん

女の子、二人でもパワフルなの感じます(*_*)(笑) 本当ですね。お互いうまくいきますよーに✨

• 5月18日
アラレレレ

うちは男2人、女2人です。
最初男の子が、2人出てきたので女の子は産まれないかなーと私も思っていました笑
私は性別がどちらでも良かったので何もしてなかったのですが、3人目からの変化といえば、不規則なサービス業の仕事を辞めて旦那実家の農業をやるようになったので、かなり規則正しい生活になり、食事は肉多めのコンビニ多用から野菜中心魚多めになりました。
あとは子供たちがいるので、仲良しの回数はかなり少なくて月1回とかで出来ていたので時間は短く濃度は濃いかと笑。
そんか感じで下2人は女の子でした。

• AMちゃん

AMちゃん

そおなんですね!でもうまく分かれて凄いです♪ 私は特に変化もない生活なので 食生活なども聞いたことあります♪食生活、やってみようかな~✨と思います(^^) ありがとうございます💓

• 5月18日
  • AMちゃん

AMちゃん

ちなみに 男の子二人生まれたときは 頻繁に仲良ししてました?(>_<) 男の子なら濃度濃いめで奥に出した方がぃいと聞いたことがあり。…どおなのかなと(>_<)

• 5月18日
  • アラレレレ

アラレレレ

なるほど〜〜そうなんですね‼️
    うんうん、結婚したばっかりで今よりよっぽど仲良ししてましたよ〜‼️
    確かに子作り意識して仲良ししていた上2人は奥でしたね‼️
    下2人は、気をつけて仲良ししていた位でしたが出来ていた感じです💦

• 5月18日
  • AMちゃん

AMちゃん

そおなんですね!上二人が女の子なので 3人目となるとやはり欲が出ちゃいますね(笑)

• 5月18日
  • アラレレレ

アラレレレ

そうですね!自分の子供が女の子だったらどうなんだろう?男の子だったらどうなんだろう?って興味もありますよね。
    他の方も言うように、性別よりも性格なんだと思いますが、希望が叶う事を願っていますね!!

• 5月18日
Supreme

男の子の場合は排卵日当日に仲良し、
女の子の場合は排卵日の2〜3日前に仲良し、と聞きますが実際はX精子かY精子のどっちかが受精することによって性別が分かれるようです(^^;;
運に任せるしかないですね

• AMちゃん

AMちゃん

それよく聞きますよね。だけどそのときのタイミングですよね😣💦 上二人は何も考えずとりあえず二人目ほしいねで 性別はどちらでもよかったんで考えもしなかったんですが 3人目となるとやはりどうせなら、と欲が出ちゃいます(笑)

• 5月18日