※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
家族・旦那

はぁーこの時期が来ました!蚊、ゲジゲジ、カエル、クワガタどっから入っ…

はぁー
この時期が来ました!!

蚊、ゲジゲジ、カエル、クワガタ
どっから入ってくるんじゃー!!

今日は柱にアリの行列を見つけました
足にアリがまとわりつくし

こんな家もう嫌だ!!

旦那の曾祖母の家で10年くらい空き家だったけど
住み始めて7年
襖もすぐに外れ倒れるし
お風呂も狭くて冬は凍えながら二人をお風呂に入れ
ワンオペでも頑張ったな私!!

子ども達走り回るのはいいけど
廊下の床も老朽化して
危ないよって言われて

共働きだし年収900だし
貯金もそこそこたまって来たので
そろそろリホームしたい!!

でも、旦那は長男だから近くに住む義両親と二世帯住宅をいつか作る予定らしく
リホームは拒否
義弟はまだ居るし、海外に移住するって言ってるからそれを待ってるのか

引っ越すなら早く引っ越したいし
娘はアレルギーなのか蚊に刺されただけでパンパンに腫れるし
喘息が酷くなってきて可哀想だし

毎日毎日、布団干したり洗濯や掃除してるけど
もう疲れたわ💦
隣は線路でSLの煙で真っ黒になるから
外には干せないし一年中部屋干し天気悪いと乾かない
裏は運送屋でトラックうるさいし
前はリサイクル工場なのか中国人が沢山いる
粗大ゴミの山で蜂や蚊はそっからやってくるし
風が強いと飛んできそう😱

家賃かからないけど
立地条件悪すぎる💦

コメント

deleted user

親に固定資産税払ってもらって皆さんはちかくのアパートに二世帯たつまでひっこしちゃうとか?♪

  • ハイジ

    ハイジ


    親が固定資産税払って貰ってますが
    どうせ引っ越すのに我慢しろよ
    とか無駄なお金を払いたくないらしく
    朝起きたら旦那は
    アリが沢山いる居間の床で電気やTVつけっぱなしで寝てました😅

    • 5月18日